Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
緊急のお願いです。
またしても、大変ご無沙汰しております。

3月11日の震災から、自分で出来ることを進めてきました。
募金したり、ポイント移行したり、被災地に物資を提供したり・・・それでもまだまだ答えがでません。

沢山の命が奪われ、沢山の方がまだ行方不明であったり


そして、原発の問題
20キロ圏内には立入禁止


その20キロ圏内には、沢山の命が
牛や豚、鶏、犬に猫、ウサギ
沢山の命が、生き続けてる


食べるものがなく、力尽きている牛や犬の写真もありました。
でも、それでもなお、必死に生きている動物がいます。

警備を払いのけてでも、救いたい命です。

助けましょう、遠くにいても助けられる命

助けましょう、尊い命を

緊急提言

一人でも多くの方の協力が必要です。

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m


私はあの震災以来、いろんなものを買いあさりました。
リュックに上着、ぺたんこボウル、アルミシート、いつ起こるか分からない震災に備えようと


今回の震災で、思い知らされました。
それだけ、私にとって物凄く衝撃的でした。そして自分が思う以上のショックが私を襲いました。

親戚やお友達がいるわけではないですが、本当に今回の津波が憎いです。
そして、政府の対応の悪さに、あいまいな指示に腹が立ちます。

原発のときだって2~3日って言って残した家畜やペット

実際は違った


国が責任をもって、助けなければ命は人間だけですか?他の命あるものは関係ないんですか・・・


ある議員のブログで、2~3日で犬が禁止区域からいなくなりそうですって・・・。

5800頭もの犬がいるのに2~3日で解決?っておかしい。
実際、初日は6頭を保護・・・そんなペースでいなくなるはずがないし


自分の言った言葉には責任を持って欲しいですね。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[お知らせとお願い
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03 20:33 | | edit posted by
Re: タイトルなし
宜しくお願いしますm(__)m
沢山の方に知ってもらいたいので、助かります!
2011/05/06 23:01 | | edit posted by りょう
comment posting














 

