Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やりました!


当選しましたよ~v( ̄ー ̄)v


タグを作ったお店のアンケートに答えたら


迷子札もらえたよ~


DSCF0081.jpg


ちょいと見づらいが


当たっちゃいました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


こんなことは珍しく・・・当たったはいいが


何かないか心配ですうふ♪(* ̄ー ̄)v


話はガラと変わるケド・・・


muku久々のトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


DSCF0076.jpg


DSCF0077.jpg


あっという間に、ご飯なくなります。


ほんの数秒で空っぽですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


この食いしん坊、いつまで続くのやら・・・。



たまには更新しないと、皆さんに忘れ去られてしまう焦りから


どうでもいいような記事になってしまった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


最近、どうやらサボり癖が癖で終わらない感じの休みになってしまってます。


o┤*´Д`*├o アァー


最初の頃は・・・毎日毎日のように更新してたんだけど・・・


おかしいなぁ???


まぁ、少しねた切れってのもあるんだがΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


どうぞご勘弁下さいませ~



さ~て、今週からGWに突入ですね!


私とmukuは、函館に帰りますよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


4時間半の長旅?


mukuはというと、寝てるだけ~


私はひたすら運転・・・。


実家のわんこと、また戯れてきますよ~。


みなさんは、どこかお出かけしますか???


そして、私の愛車「キューブ」にETCをつけてみた


早朝割引に対応できるようにと・・・


だが


北海道は対応じゃなかった


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


なんてこった


ということで、急遽予定変更


深夜割引対応中に帰る事にしました。


せっかく、お金だして買ったのにぃぃぃっ(●`ー´●)プンプン


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


かよ・・・と思った私


ため息だけが聞こえるぅ~ε-(´・`) フー


皆さん、何か買うときは


確認作業お忘れなくぅ



 





Posted by りょう&muku
comment:24  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
家も~ETC
大当たり~?
おめでと~v-425
嬉しいよね! 分かる分かる♪

家もETC車載器つけました
トコトン「タダ」にこだわってみたけど 取り付け工事費だけはどうにもならなかったわ
家も深夜割引くらいしか利用できないみたいです
(ザンネンだー!!)
今日は カードが確実に使えるかどうか 一区間だけ試運転してきました(笑)
バーが上がるかどうか 凄く不安だったけど・・
無事上がって 通過できました~ 
嬉しかったわ~  アハハ 単純♪
GW 気をつけて運転しましょうね
2007/04/23 21:56 | | edit posted by ラブ母
>たまには更新しないと、皆さんに忘れ去られてしまう・・・
私と同じ事書いてる(爆)

ETC~~一日の割引の距離も決まってるんだよね~?
下手すると割引がパ~になってしまうので遠出する時は気をつけないとね!!

長旅気を付けてね~~~
2007/04/23 23:10 | | edit posted by 華琳ママ
祝!!
こんばんは☆お久しぶりです♪
当選おめでとうございますv-25
可愛い迷子札ですね~♡

うちも、ゴハンはあっと言う間ですよ~撮影するのが不可能なくらい(笑)もうちょっと落ち着いて食べてくれないのかな~と、思いますが無理のようです・・・(^^ゞ
りょうさんとmuku君は、GW函館に行くんですね♪
函館には私の祖母や親戚がいますw(^O^)w
気をつけて、行ってきてくださいねv-22

2007/04/23 23:16 | | edit posted by りくのこ
当選おめでとう! スゴイことよね。私は最近そういう運に見放されてる気がします(泣)ETCは確かに便利ですね。うちは(カード入れ忘れで)いつもの調子でETCレーンに入って、渋滞引き起こしたことがあります。玉突き事故が起きなくってよかったですが・・・
GWの帰省、気をつけていってらっしゃ~い♪
2007/04/24 00:03 | | edit posted by のりすけ
りょうさん、当選おめでとう~~~
実は、私もムクのペットフードが当たったんだけど
(応募したのが、まだ処方食に変える前だったし)
ペログーでの応募なので、ブログに感想を書かなきゃ
いけないらしいので、悩んでます。。。
今、ダイエットをしてるから、このままで頑張りたいんだけどね~

りょうさんは、GW函館に帰省するんですね~
うちは、パパさんの田舎に帰省するんだけど、和歌山なんだけど、大阪からだと車で渋滞ナシでも6時間くらいかかります。。。なんかブルーです~

ETC、うちも最初付けた時に、カードがちゃんと入ってなくって、バーが上がらなくて怖い思いをしたことがありま~す!
りょうさんも、そんなことにならない様にカードはしっかりと入れてくださいね~
余計なお世話ですが・・・。

2007/04/24 10:38 | | edit posted by ムクまま
ラブ母 サマ
ありがとうございますv-353
わかりますか~うれしいんですv-411

私は、車載器は買ったんですけど、取り付け料は友達につけてもらったんでタダでしたよ~e-343
私も試し運転しようか考えました~。でも時間がなさそうなんで、本番がんばりますe-271
きっと私も、感動するはず!バーが上がったときに声出しそうですe-319
2007/04/24 18:53 | | edit posted by りょう
華琳ママ サマ
本当ですか~v-355距離も関係あるの???
今日HPで検索したら、深夜割引で伏○から八雲まで3,800円って出ましたよ~v-231
もう一回調べてみよっかなv-219
2007/04/24 18:57 | | edit posted by りょう
りくのこ サマ
お久しぶりで~すv-353ありがとうございますv-315
やっぱりあっという間ですかv-355
もっと味わって食べれよっていいたくなるほどなんですよv-42

あら、親戚さんがいるんですね~v-353是非、遊びにといっても、私いないからなぁi-195でも、長期休みは帰ってるんで、その時でもよかったら是非いらして下さいねe-343
2007/04/24 19:06 | | edit posted by りょう
のりすけ サマ
はいv-353ありがとうございますv-356まぁ、そんな私も、当たらないに等しい人ですからね~i-229(⌒▽⌒;) オッドロキーですよi-6
カードね~、でもETCしゃべりますよね~v-81カードを入れてください???とかってv-231気をつけましょうね、お互いv-353
2007/04/24 19:09 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ
ありがとうございま~すv-353
あら、ムクママサマもおめでとうございますv-354感想文書かなくちゃいけないんですねv-41
でも、ダイエット中なら・・・ですよねi-195

6時間i-184i-184i-184
そりゃ、しんどいi-282i-201

いやいや、私もドジなんで、ありえますi-229ありがとうございますi-205
カードしっかり差し込んでスルーしますねっi-6
2007/04/24 19:13 | | edit posted by りょう
当選、おめでとう御座いますv-315
何でも当たると嬉しいですよねv-291

GWは実家なんですね。
v-448長時間の運転、充分気を付けて下さいね
2007/04/24 21:49 | | edit posted by じゅんじゅん
函館帰省
りょうさんこんばんは~♪
函館帰省、気を付けていってらっしゃ~い!
私も月に2~3回函館ー札幌往復していた時期があったので、なんだかとっても懐かしいです。
高速道路も延びたのよね。あの頃は長万部まででしたよ。
GWは札幌からどっと観光客が函館へ押し寄せるので道路も混んで大変だよね。
本当に気をつけて行ってらっしゃいね~!!

muku君ももちろん一緒だね?
かわいい迷子札つけて楽しいドライブv-448v-355
お天気良いといいですねぇ~v-278
2007/04/24 22:04 | | edit posted by じゃーじゃ
当選おめでとう~♪
当選と言うのは気分のいいものだわ~

函館、私は行くことが無いけれど、姉達は義兄のご両親が健在なので1年に4度は行ってます。
GWも行くんですよ。
何処かですれ違ったりしてね(^o^)
楽しんで来てください。

muku君も食事早いのですね、リリぃと一緒だわ~

ETCよく解らなかったのですが、今は東京と大阪の方だけ、時間とか距離とか制約あるらしいですね。
2007/04/25 14:01 | | edit posted by りりやんママ
じゅんじゅん サマ
ありがとうございますっv-353
滅多にあたらない私が当選すると・・・なんだか不気味ですi-229
一応実家に帰りますよ~、一応ねv-389
姪っ子に会いに行くって感じですけどv-344
きをつけま~すv-355
2007/04/25 14:08 | | edit posted by りょう
じゃーじゃ サマ
はい!ありがとうございますv-353
もちろんmukuサンも一緒ですよ~v-343
今は、八雲まで延びたんですよi-184
便利ですけど、ETCじゃなかったら、札幌から5,400円とお高いですi-238
今回は深夜割引で3,800円と言ったところで色付きの文字v-231
2007/04/25 14:12 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
どこのワンコも早食い得意なんですねv-41
もう少し、ゆっくり齧って食べてくれれば、消化にもいいのにv-426

本当ですか~~~v-363函館どちらに???
ありがとうございます。りりやんママさんも楽しんできてくださいね!
私は、某有名私立(男子校で頭いいとこ)の近所なんですよ~。数年・・・もっと前は甲子園に出場していた男子校の近くでもありますv-411
会いたいですね~v-354
2007/04/25 14:15 | | edit posted by りょう
迷子札
お久しぶりです!
今回の迷子札の日記読んでこげの迷子札買うのずーっと忘れてたことを思い出しました。
迷子になることなんてめったにないと思うけど油断して後で慌てるのも
大変なので買わなきゃいけないなぁ。

ETCつけたんですね。
私も次買う車にはつけたいと思うけど 普段は通い慣れた道しか通らないから必要ないかなぁとも思ったりします。
でも時々知らない場所に出かける時あると便利なんですよね。
迷うなぁ~。
2007/04/25 17:11 | | edit posted by こげママ
函館へ
りょうさん、当選おめでとう!
私は何かに応募しても、当たったことないです。
りょうさん、すごいよ。
実家が函館なんですか。
一人で運転、気をつけてね。
mukuくんは寝ているだけね、うちも長旅の時は寝ているよ。
うちは、娘達と洞爺に犬連れで泊まりに行きます。
総勢人間5人と犬4匹です。
2007/04/25 23:59 | | edit posted by アンまろ
こげママ サマ
まぁ、うちも迷子になることはないんだろうけど・・・念の為とかわいかったから買っちゃいましたe-319
ETCねぇ、私も函館に帰るときくらいしか使わないんだけど、結構お得なんですが・・北海道は深夜とか通勤とかしかないんですよ~e-330
だから今回帰るのも深夜・・・冬はどうすんじゃ~って感じです。
2007/04/26 08:31 | | edit posted by りょう
アンまろ サマ
ありがとうございますぅe-328
うれしいことはうれしいですけどね~、こんなことないから気味が悪いi-278
洞爺湖i-184ペットと泊まれるとこあるんだぁ洞爺湖においしいアイスクリームやさんありますよね~。
GW食べにいこっかなv-367気をつけていきましょうね~v-231
2007/04/26 08:37 | | edit posted by りょう
お久しぶりです!(笑)
こういうの当たるとうれしいですよね~mukuくんもラッキーだね。
mukuくんは、写真でみると筋肉質でいい体にみえるわ~(ジュルッ)男の子だからかな。太ってもいないし体重管理しっかりされてますね♪

は~るばるきたぜ、はっこだて~♪に帰るのですか?しかも4時間半!さすが北海道です。広い!
気をつけて楽しんできてくださいね!
うちは・・・・どこか行くのかな~?
2007/04/26 16:09 | | edit posted by yummyyummy
おめでとうございま~す。
嬉しいですよね~。
私も、2・3回くらいしか当たった事なくて…

GWは函館なんですね。
羨ましいですぅ~。
あの夜景…また見たいです。
2007/04/26 21:13 | | edit posted by まぁ
yummyyummy サマ
お久しぶりですv-353
当たるとうれしいですよねe-266
mukuは足が悪いんで、体重管理大事なんですよe-420いい体してますe-330ありがとうございますe-319

そんな歌もありましたねe-343気をつけてかえりま~すv-231
2007/04/27 18:29 | | edit posted by りょう
まぁ サマ
私も当たらない人なんで、うれしいですe-319

そうですよ~GWは函館ですe-266
函館は裏夜景もきれいなんですよe-267e-267e-267
2007/04/27 18:31 | | edit posted by りょう
comment posting














 

