Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
皆さん大丈夫ですか?
昨日の地震、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

札幌も何度もなが~~~く揺れて物凄く怖かったです。

勤務中だったので、何度もある地震で自宅にいるmukuが気になり、仕事どころではありませんでした。

定時であがり、すぐに自宅へ向かい、mukuの無事を確認

mukuは普段は、動じないから大丈夫だろうって思っていたけど、何度もくるなが~い地震が怖かったようでした。

昨日は、すぐに逃げれるようにと服を着て持っていく荷物を玄関に用意してソファに就寝しました。

TVもネットもつけっぱなしだし、電気も。今日の予定はすべてキャンセルして自宅待機に切り替えました。

実家の函館には昨日、すぐに電話入れて無事を確認。

ブログのお友達にも急いで、メールしたり幼馴染のいる東京に電話しても通じず・・・ようやく話しができ無事を確認。

昨日もちょくちょく目が覚めてはTV見て愕然。
用心に越したことはないのはわかっているけど、なかなか出来ない。

奥尻の時の地震も怖かったけど、こんなに長く揺れる地震が何度もだと、本当に怖い。

被災地のみなさんは、もっと恐ろしい体験だったはず、一日も早く復旧することを願うばかりです。
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[生活
