Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
謹賀新年
 大変、大変、大変、ご無沙汰しております。
皆様、お変わりありませんか?

今年は

ブログもボチボチ更新していけたらと思っておりますので、どうぞ昨年同様、宜しくお願い申しあげますm(__)m


⑦ 
去年、沖縄行った時の写真を今年は年賀状に使いました!

さ~、今年はどこ行こうかなぁ(笑)

今年も、みなさんが健康に一年過ごせますように

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
comment
明けまして
   おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

mukuさんもお元気ですか?

実家行く途中 思わず探しちゃいます。
お散歩していないかな~って。(笑)
2011/01/04 15:58 | | edit posted by CoCoタロウ
あけましておめでとうございます~
今年はぼちぼちでいいので、更新頑張ってーーー(笑

年賀状 ありがとうございました~
今年も昨年同様 仲良くしてね~♪
2011/01/04 17:46 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪CoCoタロウ サマ

おめでとうございます♪
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

mukuは、元気モリモリです★

年末年始は実家に帰省してまして、3日に帰ってきましたので、公園のとこ散歩してますよ~(笑)

今年は、ボチボチ更新していく予定なのでお付き合い下さい。
2011/01/04 20:58 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

おめでとうございます♪

(。→ˇ艸←)プッボチボ~チ頑張ります(*^^)v

こちらこそ、年賀状ありがとうございますm(__)m
私の方こそ、仲良くしてくださ~い★
2011/01/04 21:00 | | edit posted by りょう
comment posting














 

