Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
みなさ~ん、こんばんは

DSC02092.jpg

夏ですね札幌も、あつーございます
北海道らしくない、ムシムシでまいります



1か月ほど前、母上からあり
『車、かえないの?』っていうんです

『え?ないけど・・・』(母上は、新車購入らしい・・・)

今から借金背負ってもね~

『エコカー減税あるし、買うなら今じゃない?』っていうんです。
(たぶん、日産の人に頼まれたのもあるんだと思うんですよね~兄ちゃんは日産NGだから娘に・・・)

あ~、そうか~
エコカー減税ね~しかも消費税が上がる上がらない・・いづれは上がるだろうしそれなら!と考え始めた私

まぁ、キューブも故障が多いしと、ディーラーに見に行ってみた
mukuを積むこと考えると、どうもキューブかノートしかない

母上は『いまのキューブもいいらしよ』・・・またキューブかよ


って事は、ノートしかないということで、お見積り頂戴した・・・しかも私的にはそのままのノートは嫌だ!

エアロスポーツタイプでお見積り
キューブ下取り26万・・・あり得ないよ・・・キューブエアロ付きだぜ+フロントのグリルも同じ色なんすけど
まぁしゃーないよね・・・

しか~も、4WDだとエコカー減税、対 象 外みたいな・・・

ということで、今年10月位に新車に代わる・・・またしても母にはめられた感じもするけど・・・


んで、それに合わせてシートも新しいの購入してた。
DSC02200.jpg 
盲導犬サポートショップで買いました

DSC02201.jpg 
ついでに買った商品・・・光ってるのはお散歩のとき用。ポーチはプレゼントで貰った~


あ~車買ったら(もう手続き完了なんだけど)、また苦しい生活が始まるのね~~~




スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[muku&りょうの事???
comment
すごーーーーい!! 新車だってぇーーーーーー!!
いやぁ スバラシイ 力あるぅ~ぅ。
いいなぁ 新しい車^^ 石垣にいると 新車買う気にならないから・・・さびやすいから。
中古で 定期的に買い換える感じが多いのよ; それも大変なんだけどね~;。
mukuくん用のグッズも整えて、準備万端だね!
2010/07/26 10:04 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
♪tomoさん

嬉しい気持半分、んーーーーという気持ち半分

微妙な感じです(笑)


準備は万端



これって嬉しさ90%くらいかもぉ~
2010/07/27 19:39 | | edit posted by りょう
comment posting














 

