Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
私もmukuも元気に過ごしております。

先月末、ウィルス性胃腸炎になってダウンしてしまい、復活するのに1週間かかったけど、今はすっかり元気でございます。

そう元気モリモリではありますが、最近仕事が忙しくなり・・・体力的に年を感じる今日この頃です(笑)

mukuもちゃんと、私のもとで生きています!DSC02150.jpg
昨日、今年初のモエレ沼へ遊びに行ってきました。

お天気にも恵まれ、汗ばむ季節になってきた札幌です。

DSC02155.jpg 

DSC02169.jpg 

DSC02170.jpg 

DSC02175.jpg 

DSC02174.jpg 

いつもの場所で、ロングリードにかえて、ボール遊びしようとしたら

ちょっと離れたとこに、ノーリードの犬がいた!!
嫌なよか~んと思って、しばし様子見ることに

案の定、犬がこっちにきた!!

なんでノーリードなんですか!早く繋いで下さいとの私の問いに、飼い主はすいませんって謝るのはいいんだけど


「ももちゃん、だめでしょ」って


はぁあああああ!

犬じゃなくて、あんたでしょって言いかけたけど、言うのをぐっとこらえた・・・。

その飼い主(おばさん)、サングラスかけて空を飛ぶ鳶?鷹?に手を振ってる怪しげなおばさんでした。


犬は悪くないのに・・・


本当に、こういう人がいるから犬を飼ってる人、同じように思われるんだよね~



スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
comment
りょうさん お久しぶり~~~

ウィルス性胃腸炎になってたんですか~
もう 今は大丈夫ですか~?
季節の変わり目だから、体調を崩しがちだよね。
私もちょっと前に、またまた卵アレルギーが再発しました。(涙
それに、梅雨入りして雨が多いし。。。
今日は、梅雨とは思えないほどの暑さだったけど。

マナーの悪い飼い主。ほんとに困るよね!
ワンコは全然悪くないのに。そんな飼い主がいるから
ワンコ連れが肩身の狭い思いをしなきゃならなくなるのにね~!
2010/06/17 22:47 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

お久しぶりでございますm(__)m

もう、すっかり大丈夫です(*^^)v
もう、梅雨ですもんねぇ~、卵はほとんどの料理に使うから大変ですよね。
札幌は春が来なくて夏です(笑)

本当デス!朝から気分悪くなります!!そそ、ワンコは全然わるくないのにぃ~なんです!!
嫌になりますよねっ
2010/06/18 20:20 | | edit posted by りょう
お久しぶり~(笑)
体調はいかがですか??
北海道も暑いあるみたいね。
こちらはウンザリするほどです・・・・

モエレ、久しぶりね~気持ちよさそ♪
2010/07/04 21:19 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪yummyyummyサマ

お久しぶりです(笑)

体長はもうすこぶる元気ですけど、毎日のむしむしにすっかりやられてます(^-^ა)

そうですよね~
みたら30度超え毎日ですもんね~

モエレ気持いですよ~
是非、プーちゃんと一緒にぃ~
2010/07/11 18:48 | | edit posted by りょう
comment posting














 

