Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ボチボチ・・・

何だかあっという間に、3月なんですが・・・

 

今日、日本各地に津波注意報・警報が出ていますが、皆様の所は大丈夫ですか???

午前中、兄さまに致しました・・・すぐに電話で兄ちゃんとあきちゃん以外は家にいるそうです。

え?避難勧告でてますが・・(^-^ა)

 

大丈夫、海から離れてるから・・・だと

 

まぁそれなら、イイイケドさ

 

さ~てさて、先週

公園で遊んでまいりました

まだまだ、雪深い札幌ですが、最近ようやく春に近付いています

DSC02073.jpg 

今回のメンバーは(順不同)

モコくん・ポンタ君・Gozi・玲音・Cocoちゃん・タロウ君・くるみちゃん・mukuの8頭

DSC02074.jpg 

 

みんな楽しく走っていますが・・・mukuは特に走りもせずポ~~~~~っとしてるというか、まっ、一言でいうと『楽しくない!!』といった感じ(笑)

 

DSC02075.jpg 

 

DSC02076.jpg 

 

DSC02077.jpg 

写真、これしかなかった

 

そんなこんなで、平凡に暮らしている私たちでございます(笑)

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:12  
[muku&りょうの事???
comment
No title
元気だった~~??(笑)
やっぱり北海道にはまだ雪があるね!
こちらは2月だというのに、何日もストーブを点けない日が続き「おかしいよ!」というくらい暖かでした・・・
あ~私もプーを雪の上で走らせたいな。
2010/02/28 21:29 | | edit posted by yummyyummy
No title
♪yummyyummyさま

元気です(笑)
平和平凡に暮らしています(。→ˇ艸←)プッ

毎日、ストーブはまだまだ点火中です。
是非、いらしてくださいよ!
今時期なら、ぽかぽか陽気もあるし、まだ雪も沢山あるしぃ~
簡単には無理だけど。。。
プーちゃんとmuku会わせたいですぅ~!
2010/02/28 21:31 | | edit posted by りょう
No title
津波のニュースで一日が終わってしまいましたが、
皆さんご無事で何よりです(^_^)

雪の中でのコギ祭り、楽しそう(^^)
雪の状態も写真で見る限りは良さそうですねぇ

私も広いところで走らせたいしけど、暖かさの為に雪質は良くないです。
暖かいのは嬉しいけど、ワン達には・・・・・
なかなか難しいです。
2010/03/01 10:44 | | edit posted by りりやんママ
No title
♪りりやんママさま

ありがとうございます。
実家の人たちは、動じることなく(^-^ა)
何よりです(笑)

雪質よくないですか?
札幌もこれから溶けてひどいことになるのかと思ったら、今日普通に積もってました。また春が遠のきました・・・。
難しいですね
2010/03/01 20:44 | | edit posted by りょう
No title
うひょ~ 同じ日本とは思えん!
この雪は 当分残っていそうですね;; わんちゃんにとって雪は 最高に楽しいみたいですけど これが溶け出すと やっかいよねぇ~^^;;
mukuくんも 元気そうではつらつとした顔してるし コーギーS’が集まると やっぱりプリプリのおしりがかわいいなぁ~
2010/03/02 15:01 | | edit posted by tomo
ゴブサタしてます。。
りょうさん&mukuくん、ゴブサタしてます!
というか…
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますねっ!(今頃だけど)

札幌はまだまだ雪なんですね?!
ちょっとビックリな雪の多さです。
コギちゃんたちが雪の中、楽しそうに走る姿がとてもよいですね~♪
2010/03/02 19:29 | | edit posted by ちぃ
No title
♪tomoさん

凄いでしょ~
これが北海道なんですよね~(笑)
また明日、積もるらしいですよ・・・

もう春だというのに・・・

プリプリおしり、かわいいですよね~
2010/03/02 19:29 | | edit posted by りょう
No title
こっちの雪の中を歩かせると、すぐにべちゃべちゃになっちゃいますが
(って、歩かせるほどの雪が、全く降っていません。w)
さすがにパウダースノー。
いいなぁ、一度遊ばせてあげたいなぁって思う雪ですね。

なんだかワンコーズ、全然寒そうに見えないのはなんで?
2010/03/02 22:26 | | edit posted by misa
No title
UPしてたんだ(^^;;
いやいや私も先ほどmixiでUPさせて頂きました。
いい天気で本当に良かったよねぇぇ♪
mukuっち(笑)飼い主が楽しければいいのよ!!
外に居て何となく走っていたじゃない(笑)
本当はあの車を停めた所の野球場で遊べたらいいんだけど 日曜は野球少年達が練習してるの(;´д`)。。。使えない所ばっかでゴメンよ~<(_ _)>
でも久々にモコ君、ポン太君に会えて何だか嬉しかったよ~~♪お姉ちゃん大きくなってた(笑)
2010/03/03 15:06 | | edit posted by Goziママ
No title
♪ちぃさま

お久しぶりです!今年も宜しくお願いしますm(__)m

まだまだ雪、ありますよ~。
春だなぁ~と思ったら、また積もって・・・春遠いです。
mukuは走りませんけどぉ~(^-^ა)
2010/03/05 19:39 | | edit posted by りょう
No title
♪misaさま

是非、いらしてくださいよ!
yummyyummyさんと~!いいと思いませんか???

この日は、お日様も出てて、ポカポカまではいかないけど、温かかったんですよ。
北海道に住んでると、やっぱりなれるんじゃないでしょうか?
実家の犬は(函館)、外飼いですよ~
2010/03/05 19:45 | | edit posted by りょう
No title
♪Goziママさま

だって、誰もUPしないんだもん(笑)
んで、何枚もない写真つかってみました!

mukuはいいのいいの、半分無視で(笑)
でも、モエレより歩かないから全然楽ちんだったよ★

また遊びましょうね~

私もモコくんちと久々に会えた!
2010/03/05 19:52 | | edit posted by りょう
comment posting














 

