Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
2010年明けましたぁ~

新年明けましておめでとうございます賀正

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

自宅よりPCもってかえってきたけど、使えず母のPCを使用中で、顔文字でません。

 

実家のある函館は31日より、物凄い吹雪に見舞われ、長靴でも足りないくらい積もっております。

高速も規制・通行止めになったり、事故の速報が流れたり・・・・とんでもない年末年始となっております。

そんな中、目も開けれないくらいの猛吹雪の中、散歩に行きそそくさと用を済ませ戻る毎日・・・もちろん芝生でなんて遊べません。

デジカメも使っておりません・・こんな正月って・・・

mukuは凹んで寝てばかり(笑)しかもベッドに入って・・・実家では一緒に寝れるからね~ちゃ~んと枕に頭のっけて寝てますよ。

そして、母のPC物凄く使いづらい!!

ここまで打つのに、結構時間かかってるし、しんど。。。

一応明日天気の様子みて札幌に帰る予定ではあるけれど・・この調子だとどうなんでしょ???

お正月でTVもいいのないしね~まっいつものように、食っちゃ寝の毎日を過ごしております(笑)

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
comment
No title
あけましておめでとう!
今年も引き続きよろしくです♪

すごい雪みたいね~天気予報見るとずっと吹雪マークなんだもん!どんなだか想像つかないよv-12
気をつけて帰ってきてね。
mukuくんも、さすがにふて寝してるか(笑)
2010/01/03 16:14 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪yummyyummyさま

おめでとうございますっ★
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

札幌の方が少ないかもぉ~。函館は毎日毎日雪降ってました。
17時くらいに無事に着きました~。
途中物凄く、ツルツル道路もあり、20㌔走行です(高速で)。

姪っ子のしつこさにもうんざりだし、外でも遊べないしでi-278今は安心して寝てます(笑)
2010/01/03 20:53 | | edit posted by りょう
No title
今年もよろしくお願いします。

りょうさん PCに祟られてますねー。
我が家も 去年ルーターが壊れてからトラブル続き。

入力中のトラブルはもちろん
今はプリンターが壊れてます…。(泣)

今年は恙無く、過ごしたいもんですね~。
2010/01/05 08:49 | | edit posted by CoCoタロウ  
★お返事デス★
♪CoCoタロウさま

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

祟られてますか???
PCが壊れたら何もできませんよね~、しかも年賀状作成時期に・・・。
年賀状、住所わからないから出せない人が多くて(笑)
これから、作成します(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

本当ですね~・・・
2010/01/05 08:52 | | edit posted by りょう
No title
りょうさん 遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます。

って、コメント欄閉じてると思ってたから
コメントを残してなかったんだけど
今見たら、コメ欄開いてるし~^^;

りょうさんは、無事に札幌に帰ってこれたみたいだね~
ほんとに、今年の冬は寒い!(涙
今年も、去年同様、仲良くしてくださいね~♪
2010/01/06 09:43 | | edit posted by ムクまま
あけましておめでとう
初ブログ訪問、遅くなっちゃったー
今年も、よろしくね♪
パソコンの調子はどうかな・・・パソコンが無いと本当に不便よね、早く、復活しますように。

そちらは、大雪みたいだけど、くれぐれも気をつけて(*´エ`*)b
2010/01/06 13:39 | | edit posted by りくのっこ
No title
明けましておめでとうございます。

今日はこちらもコメ欄が開いているので年始の御挨拶が出来ました。

昨夜はコメありがとう(^-^)
札幌に無事戻って来れて何よりです。

何たって今年は雪が多いでしょ・・
雪の日は病院へ行くのも億劫になります。
通勤も大変でしょうけれど、ガンバってね(*^_^*)
2010/01/06 20:11 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
♪ムクままさま

おめでとうございますm(__)m

大丈夫ですよ~
読みましたよっ★

札幌はそれほど積もってないんですけど、函館は凄かったです(^-^ა)

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
2010/01/06 20:14 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りくのっこさま

こちらこそぉ~よろすくぅ~(笑)
パソコン!?秋冬モデルになって返ってきましたよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
だだこねました(意味わかるかな?)

札幌はそうでもないんですよ~函館が凄かったですよ!
2010/01/06 20:16 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママさま

おめでとうございますm(__)m

コメント欄・・・分かりづらいですか?
テンプレート変えた方がいいかな???

はい、無事に帰ってこれて本当に良かったです(笑)

札幌はそれほどでもないんですよ、函館が物凄く降りました。
雪、多いですよね!
安全運転で頑張ります!ありがとうございます。
2010/01/06 20:19 | | edit posted by りょう
comment posting














 

