Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
~感謝~

今年も残すところあと僅かピンクのきらきら

いろんなことがあった一年でした汗それもそのはずだった!?前厄だったんですよ・・・しかも来年本厄に年女(年齢ばれちゃうぅ~~~~jumee☆faceA151

こんなにいっぱいやられっぱなしだったのに、来年はもっとってこと???ちゃんと、初詣いってこよ~jumee☆faceA80

 

今年も沢山、お世話になりましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。こんな私とmukuですが来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますはーと2こ2こ

感謝の気持ちを忘れずに、mukuと頑張っていきますグッ

よいお年をお迎え下さいねキラキラ

 みなさんの所へもなかなか行けずじまいで、本当にすみませんでした手書き風シリーズ汗1

 

そして今年最後のお願いです。

ムクままさんの所で知りました。

もも君 推定6歳・・・里親さんを募集しています。

どうかもも君にも素敵なお正月が迎えられますように、ご協力をお願いいたします。

 

詳しくはコチラコチラからお願いいたします。

200912240956226dc.jpg もも君をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

寒い日が続いております、風邪などひかぬようどうぞ、ご自愛くださいませ。

年末のご挨拶とさせて戴きます。

 

ありがとうございました。感謝

 

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
