Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご無沙汰・・・・

12月は、なんでこんなに忙しいんじゃ涙

9月にmukuが暴れて、毎日バリでお留守番してるmuku、お利口デスってバリに入ってるから暴れようがないんだけどjumee☆faceA61

そしたらパソコン壊れて、急いで買いに行って、さ~年賀状の用意するか♪と思った矢先、Newパソコン、ダウンjumee☆phonecallR1

まずは購入したとこに、電話するとメーカー対応だっていうし、メーカーに電話して、結局リカバリーすることにして、8日の夜の話で明日(9日)にディスク発送するっていうから、2日間PC使えない状態で待っていたけどこず・・・しかもポスト投函だっていったんだけどさ~、CDなのにポスト???と思いながら、ま~いっか~と待つことにしたけど。

 

結局届いてなかったからメーカーに電話したら、クロネコで発送、今、宅配業者にはわたっているけどどこにあるか詳細はつかめないって・・・私の怒りは爆発噴火!!

しかも、明日か明後日には届くと思います、だって怒

日曜日ようやく、届いてディスク入れて操作するも読み込まない・・・HDDは動いてるd001

修理に出さないとだめですだって・・・これから年賀状とか作るのにまた一週間から10日PCが手元にない状態・・・ありえないアップロードファイル

 

買ったとこに電話、2か月で壊れるもん売ってんのか~~~って言った(笑)

最初に電話した時に、私の使い方が悪いみたいに言われたのもあって、かなりムカついてた。

しかも私が買ったのは、夏限定モデル

今すぐ、新品と取り換えて!!!でも限定モデルなので探すのにまた一週間とかかかるって・・・なめてる。

そこでひらめいた!

で、結局秋冬モデルになって帰ってきた、私のPC(代金、少し負担したけど)。

 

まぁ、でもなんとか7にしようと思っていたし、いつ来るかわからないPC待つよりいいし・・・最悪なお客だけど(笑)

 

でも、私の使い方悪いみたい言われたら・・だってそれまでのPCなんて修理したことないしさ~風

 

それで12月は忙しかったんです。年賀状のデザインもパァ~、住所も打ち直したから今年来た年賀状捨てちゃったし、何もかもがパァ~ですわ。

今年は機械ものについてない、キューブのカギは壊れたままだし、レーダーも壊れたしPCも・・・散々な年だったかもぉ~

 

来年は、来年こそはいい年になってほしいものです。

 

みなさんのとこに遊びに行けずに・・・忘れられちゃうなぁ~と思いながら、スミマセン

 

このブログも閉鎖しようかとも、考えたんですけど・・・今年はたぶん閉鎖状態になると思います。ごめんなさいm(__)m

 

素敵なクリスマスクリスマスをお過ごしくださいねライン001水 pkk

そしてよいお年をお迎えください鏡餅

 

 

今年は、沢山お世話になりましたぺこり

本当にありがとうございます、感謝しております。

来年も、muku共々変わらぬお付き合いをお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
comment
No title
こちらも初雪が降りました。
PC、うちも今年買ってすぐにHDDがいかれて修理に出したのよ。ムカつくよね~

ますます忙しくなりそうだけど、体に気をつけてね。
良いお年を♪
2009/12/20 17:03 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪yummyyummy さま

お久しぶりです!
そぉ!天気予報で雪になってたからyummyyummyさん思い出しました!!プーちゃん喜んでる!?と(笑)
えぇ!!HDDですか~しかも買ってすぐ・・むかつきますよねぇ~。

はいyummyyummyさんも、ご自愛くださいね★
ありがとうございます♪
2009/12/20 18:49 | | edit posted by りょう
No title
とってもバタバタしているようで;; 
でも 閉鎖しなくてもいいんじゃないですか^^寂しくなっちゃうじゃないですか。
気が向いて 気持ちや時間に余裕のあるときに、更新すればいいんですから  mukuくんの事も気になるしv-410 ゆっくりマイペースで続けて下さい   
2009/12/21 11:06 | | edit posted by tomo
お久しぶりです
PCが壊れたら大変だよね(泣)
色々お疲れ様。
また、時間のある時に、muku君の様子とか教えてね~♪
閉鎖なんて寂しいわ~
我が家のブログも、超~スローペースだよ(笑)
お互い、のんびりやりましょ♪

楽しいクリスマス&お正月を☆
2009/12/21 17:16 | | edit posted by りくのっこ
No title
今年は 機械についてなかったんですね。。。
私も 3回ほど pcリカバリーかけてたいへんでした!
pcは 賢いけど いったん へそ曲げるとお手上げですよね!mukuちゃんは いい子さんしてるんですね^^
2009/12/22 08:22 | | edit posted by ヴァニコ母
No title
りょうさん お久しぶりです~
PC 買ったばかりなのに、さんざんだったね~
うちのPCも、最初からあたりが悪かったのか
修理に出すほどでもないけど、調子はいまいちです。。。^^;

今年も残りわずかだね。
最近寒いから(大阪もめちゃさむですよ~)
風邪など引かないように、楽しい新年をmukuくんと迎えてくださいね~♪

最後になっちゃったけど、X’masカードありがと~
2009/12/25 20:44 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪tomo さま

お久しぶりでございます。
ありがとうございます。
なんだかとってもバタバタで・・・PCが痛かったです。年賀状のデザインも住所録もパァ~になって、散々な年末です(笑)

そうですね、ゆっくりすぎると思うけどUPしていけるようにします。
こんなmukuでも気にしてくれて、本当にありがたいことですね。
2009/12/27 12:47 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りくのっこ さま

お久しぶりです。
ありがとうございます。
こんなmukuでも気にかけてくれることに感謝です。

本当に散々は一年の後半でした。
気づいたら、前厄だったんですよぉ~。
来年本厄・・・どんな年になるのやら・・・。

ゆっくり過ぎる感じでUPしていきます(笑)
ありがとうございます。

感謝
2009/12/27 12:50 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ヴァニコ母 さま

3回もリカバリーですか!!
大変でしたね。
ちゃんと、新しくともデーターは取っておくべきだと勉強になりました。
このままだと来年どんな年になるのか、ものすごく不安になってしまいますよ。

ミクシィでは、お世話になってます!
2009/12/27 12:52 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま さま

お久しぶりです。
データはちゃんと取っておいたほうがいいですよ(笑)ほんとに、機械の方が断然頭いいですからね~。
機械に振り回された一年だったように思います。

いいえ~、クリスマスカード印刷した直後PCダウンだったんです(笑)
2009/12/27 12:54 | | edit posted by りょう
comment posting














 

