Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ありがとうございます!

yummyyummyさんのところで杏ちゃんの事を知り、私もブログに記事をUPしました。

札幌には、供血の出来るワンコがいたのですが、杏ちゃんの体力の問題等があり、あえなく断念。

少しずつ、小さな輪を大きな輪に!!出来るように、私なりに協力しようと思いました。

マルキャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪のムクままさん

マル** Sing ken ken ** そ、 気楽にいきましょ~♪

マル「りくのこ日記」第2章のりくのっこさん

マルうらんさん

マルコーギーのヴァニコですのヴァニコ母さん

そしてヴァニコ母さんのお願いで

マル笑顔を見せてのレモンピールさん

マルミクシィ

こんな感じで、少しずつではありますが、広がっています。

みなさん、ありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

杏ちゃん、頑張れポイントみんな応援してるよ~~~~

 

最近、このブログも怠り気味なので、訪問者数も気になる私ではありますが・・・汗

通りすがりに見て下さった方、どうぞ記事のUPにご協力くださいます様、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[お知らせとお願い
