Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
シャンプー

yummyyummyさんのところでしりました。

******************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
4度目の輸血を終え、一生懸命生きようとがんばっています。
供血にご協力をお願いします!!  

記事はこちらです。

******************************
すべてコピーとなります。

 どうか、みなさんのブログにもUPお願い致しますm(__)m

 

 

さて、今日はむくおさんシャンプーの日でございましたシャンプー

先月、、、もう先々月の話かぁ汗怪我をしてシャンプー出来なかったので本日DOG BONDさんに行ってまいりました。

店長も、むくおさんの事件ご存じでしたダッシュ

店長さんちの犬たちも『工事』の音で暴れたそうです手書き風シリーズ矢印下油が出たり、ゴミがゴミになり・・・凄くて2時間くら手つけれなかったそうです号泣

今思えば、証拠写真撮っておけばと思えるけど、当日はそんな余裕さえなかったがっくり

ではキレイキラキラ(ピンク)になったむくおさんご覧くださいませ(1枚しかないし、全体写真じゃないから意味ないけど顔文字1(背景黒用)

DSC01925.jpg 

むくおさん、待っている間私は・・・

マルヤマ クラスへお買い物買い物カート

まずはプラ~っとしつつ

十勝ベーグルベーグルまちむら牛乳のプリンプリン結構美味しかった食事そしておにぎりのありんこおにぎりお寿司屋さんの玉子焼き(これは、そんなんでもなかった汗

と、思いっきり食べるものばっかり(笑)

でも時間がまだまだあるのでスタバで休憩

DSC01916.jpg 

明日からメニューが変わるって言ってたなぁ~

DSC01917.jpg 

本屋さん本にも寄ったんだったきゃー

実は来年、沖縄に行くことになりました飛行機2泊3日と短いけど・・・飛行機おりられなかったらこまるから日曜日に帰ってくるようにした・・・いえいえ決算なんで早めに(笑)

兄夫婦と篠路のおばさんと孫と私と母ちゃん

10年振りの沖縄ざまぁ~す絵文字名を入力してください

そだ、行くとこ付箋貼るんだった、忘れてた(爆)

 

 

みなさんのところは、紅葉はじまっていますか?

DSC01918.jpg 

むくおさん待ってる間、雪が降ってきたので写真撮ってみたけど、雪写らなかった笑

DSC01919.jpg 

↑雪見えますか???

むくおさんのシャンプーのお店、北海道神宮のとこなんですよ。お泊りしたら、すぐ隣の円山公園でお散歩

DSC01920.jpg 

↑あんまりなんか・・・意味ない写真で

DSC01921.jpg 

フロントガラスについてた、溶けた雪・・・これも微妙だけど寒そうな空でしょ

DSC01922.jpg 

ズームにし過ぎた号泣

札幌の明日は暖かさ戻るそうです・・・しかも10月中旬だってがーん

みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね★

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
comment
No title
大阪も、この2~3日 寒いですよ~
この寒さは明日の朝までで、日中は暖かくなるらしいけど。
札幌は、もう雪なんだね~!
写真を見るだけで、寒さが伝わってきますね~

杏ちゃんの供血。ブログにUPしましたよ~
たくさんのワンちゃんが、 供血してくれる事を祈ってます~☆ 

2009/11/03 20:29 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

大阪も寒いですか???
札幌は物凄く寒いです、年々体にこたえます(笑)
そう、雪なんですよ~旭川とかは積もったみたいです。

杏ちゃんの件宜しくお願い致します。
札幌には供血出来る子いるんですけど・・・聞いたら体力もないということで。
ムクままさん、感謝です★ありがとうございます。
2009/11/03 20:47 | | edit posted by りょう
No title
mukuくん、キレイになったね♪

やっぱり雪が降ったんだ~~寒かったよね。いよいよ冬と思ったけどまた暖かくなるみたい(^^;) ほんと体調崩さないようにしなくちゃ!

沖縄行くのね!りょうさんはきちんと下調べをする人だからね(笑)
いいな~私は行ったことありません(-_-;)
2009/11/04 21:27 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪yummyyummy サマ

ようやくキレイになりました(笑)

ちょこっとですよ~けど、物凄く寒かったです!

10年振りなんで、結構変わっているみたいです。
でも今回は兄ちゃん任せなんで(笑)
まぁ、地味にしてますけどね(爆)

沖縄行くなら、台風もまだ来ない3月がお勧めですよ!
3月中なら海開きもあるし!

いいですよ~。
の~~~~~んびりしてますよ。住みつきたくなる感じです。
2009/11/04 21:53 | | edit posted by りょう
comment posting














 

