Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
元気に過ごしております。

大変、ご無沙汰しております。

mukuも私も元気に過ごしております。

DSC01914_convert_20091025195013.jpg 

前のバリはコーギーサイズじゃない、少し小さめのものだったので、買いました。

レトリバーサイズだから、体を曲げてはいる事もなくなりました。

これで、毎日日中はお留守番しています、私が帰った時には、いっぱい誉めてあげてます。

ついつい夢中になってしまうPCも、壊れたので買い替えしましたがmukuの側でできるノートにしました。

出来るだけ、mukuの側にいてあげるようにしています。

少しでも私に触れていれればmukuも安心するだろうし。

前は椅子に座ってのPCだったから、少しはmukuにとってもいいのかもしれないです。

PCやってるときも側にいて寝たり、邪魔したり。ノートに変えてよかったのかも。

今も手伝いたいのか、打ってみたいのか邪魔しています。

 

お騒がせしましたが、何とかmukuにとって過ごしやすい環境を整えていきます。

 

ありがとうございます、感謝

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???
comment
No title
なんだかすごくゴージャスにみえるバリだね(笑)
私もついついPCに夢中になりすぎて、邪険にしてることあるからな~反省です。
りょうさんの気持ち、mukuくんに伝わってるよ♪やっぱりそばにいてくれるのが一番安心するものね。よかったね、mukuくん!
2009/10/26 20:38 | | edit posted by yummyyummy
No title
muku君素敵なバリですね。
りょうさん頑張りましたね(*^_^*)

私もPCに向かう時間が多くて・・・
ワン達常に私の足元にタムロしてます。

今夜ミロリさんの夜用にと思い、
使ってなかったクレートを出してきました。
サークル経験だけで、クレート生活の経験の無いミロリさん、
果たして使ってくれるのか・・・心配です。
2009/10/26 21:27 | | edit posted by りりやんママ
No title
凄い立派 ゆっくり休めそうですね。
これからの寒い時期も快適ですね。

『手伝いたいのか、打ってみたいのか…』
目に浮かぶよ。。。 (笑)

どっか 引っ付いていたいんだよね~。 
2009/10/28 22:12 | | edit posted by CoCoタロウ  
No title
バリ、とっても大きくてmuku君もゆったりお留守番できますね!

なんか大変だったみたいだけど、いっそう良い関係になれたみたいで安心しました。
muku君も、ノートPCになっていつでもりょうさんにくっ付いていられるから幸せですね♪
うちも、私がPCしてるとたまに「抱っこ」って来ます。
椅子に座りながらでも抱っこされると安心するみたい。

mukuくんもいつでもりょうさんの近くにいたいんですね!
2009/10/29 18:08 | | edit posted by りゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 22:55 | | edit posted by
★お返事デス★
♪yummyyummy サマ

ゴージャスですよ★
結構するんですよ(涙)中に入ってるクッションだって高かったからゴージャスです★

夢中になっても、床に座ってるから前よりはましだと思います。
たぶん・・・(笑)

伝わってるといいんですけどね~
私なりに頑張ってみてます。
2009/10/31 19:00 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ サマ

素敵なんですけど・・・本人はどう思っているのか???
私なりに少しずつ、頑張ってみてます。
まだまだ頼りないかもしれないけど。

PCも少し制限しないと、と思いつつ・・・です。

どうですか?ミロリさん使ってくれていますか?
使ってくれるといいですね♪
2009/10/31 19:03 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪CoCoタロウ サマ

ゆったりなんで、少しは大丈夫だと思います。

そうなんですよね、やっぱり年だから寒いって感じると思うし、ちょうどよかったのかも知れません。

そうなんです!手伝いたいのか邪魔したいのか・・・たぶん邪魔したいんだと思いますけど(笑)

どっか触れてるだけで安心するみたいですね★
2009/10/31 19:05 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りゅうママ サマ

余裕です。
前は、体曲げて入っていたから、ゆったりくつろげてるはずですけど、今まで自由だった分ストレスも多少気になりますが、クッションで遊んだりしてるわけじゃないようなので、良かったです。

そうですね、本当に大変でした。ショックが大きすぎましたけど、私以上にmukuも不安を抱えていたようです。それをわかってあげれなかった私は、ダブルショックです。
でも、みなさんに励まされ、お叱り受けたおかげで、こうしてまた少しずつではあるけど頑張ろうという気持ちにもなれました。みなさんには本当に感謝です。

前はデスクトップで椅子に座っていたけど、ジャンプして私のふとももの上に・・・安定しないですからね。今はどっかこっか触れていられますからね、少しはいいのでは???
2009/10/31 19:09 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪●●● サマ

はい、なんとか落ち着いてきました。

大変でしたね、早く元気になって下さいね。
前向きに・・・でも悲しい時は泣いて泣きまくればいいですよ。

はい、是非遊びにいらして下さいね、あんまり更新してないけど・・・。
待ってます♪
2009/10/31 19:11 | | edit posted by りょう
comment posting














 

