Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ありがとうございますm(__)m

今回の事で、みなさんに不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございます。

お叱りを受け、心配して戴いて、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

あの日帰宅し、部屋に入った瞬間、私は呆然と立ちすくみ、涙が止まりませんでした。

どうして?という気持ちが先走り、mukuの気持ちをわかろうとしなかった。わかりたくなかった。

自分の気持ちを、抑えるのが精一杯でした。本当に情けないです。

 

 

あれから、また普段と変わらずの生活をmukuと過ごしております。

今まで、少し窮屈そうだった、バリも大きいのに変えました、mukuにストレスを感じさせない環境づくりを整えていきます。

あの日以来、mukuの安全のためにバリでのお留守番になってしまいましたが、また自由にできるように少しずつ慣らして行こうと思っています。

お利口だったときは、いっぱい誉めてあげて、また一から信頼関係を築いていければと思っています。

 

7年間、mukuは毎日、私の帰りをお利口で待っていてくれました。

工事の音が、原因だとしたら、あの日の部屋の状態から、物凄く不安だったんだろうと思います。

どうしていいのか、わからなくなるくらい不安だったんだろう。

そんな気持ちをわかってあげることが出来なかった自分が恥ずかしいです。

 

手放すことが、どんなに辛いことか初めてわかった気がします。

それまでは、そんな事思ったこともなかったので、私にとってはいい経験だったのかもしれません。

 

もう一度、mukuと共に頑張っていきますので、温かく見守って戴ければと思います。

 

色々とありがとうございますm(__)m

 

 

感謝

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
