Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お知らせ
お久しぶりです皆さんお元気ですか?

私もmukuも元気過ごしております。

が、うちの突然壊れたので暫くお休みです

まぁ休んでいたに等しい状態だけど1日も早くお邪魔出来るように頑張ります
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[お知らせ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 13:42 | | edit posted by
お返事です
こんにちは。

たぶん、毎日あった工事の音に不安だったのかも知れません。そのくらいしか思い当たらないんです。
普段と変わらずの生活をして、会社の帰りはまっすぐ帰ってきてたし、出かける事もまずないし・・・本当に今までと変わらない生活だったんですよね。

9月に入ってから、ちょくちょくとあって変だなぁ~って思っていたんです。
でも理由がわからなかったんです。

そうなんですよね、現行犯じゃないといけないんですけど・・・わかっていたはずなんですけど。
反省しています。

そうですね。ご飯抜きは・・・私も2日間夜ごはんなしでしたけど私もおなかすくようにmukuもおなかすくんですよね。

ありがとうございます。
頑張ります、自分が出来ることからゆっくりとまた、信頼関係作っていきます。
ありがとうございました。
2009/10/06 18:54 | | edit posted by りょう
No title
裏切りじゃなくて訴えてたんだって解ったならいいのでは???
必ず原因があるって解ったじゃん♪
僕を見て♪ 構って♪しかないけど その中にも必ず原因ってある
それに気づいたんだからヨシでしょ(^。^;)
りょうさんが普通じゃなかったから余計にど~~~~んと
でも気付けて本当に良かったなぁぁって思ってます。
犬系の相談は私もあの方によくするんだぁ
ま ウチの子達じゃなくて 友達のとこの犬の話ね(^。^;)
そうゆう人が居るって凄く心強いよね♪
何かあったらNG系で(N氏車運転出来ないから)また行くわよ~~ん♪
2009/10/07 09:11 | | edit posted by Goziママ
★お返事デス★
♪Goziママ さま

うん、本当にありがとう!
感謝です。
普段何でもない日常を送っていたと思っていたけど、mukuは音にストレスを感じていたのかもしれない。
そんな気持ちを悟ってあげれなかったからね。
そのショックも今となっちゃ、大きいのでございます。

涙がでるよ~
温かい言葉に、今も涙が落ちそうよ

何かあった時じゃなくても、遊びにいらしてね★
コーヒー用意しておくから(笑)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009/10/07 13:14 | | edit posted by りょう
comment posting














 

