Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いい天気◎

DSC01902_20090906121521.jpg

 

こんにちはアップロードファイル

今日は、早朝8時にモエレ集合です池

メンバーはGozi家・うらんさんちのくるみちゃん・CoCoタロウさんち・ちかさんちの花乙ちゃんそしてmuku

大集合?デス(*≧m≦*)ププッ

DSC01896_20090906121615.jpg

 

 

可愛い笑顔でしょ

DSC01904.jpg

くれくれ光線ビーム

DSC01901.jpg

北広にいた子です。くるみちゃんですよ★

DSC01900.jpg

CoCoちゃんとmuku

DSC01899.jpg

Goziはなでなでして~~~~攻撃

DSC01898.jpg

なんですか?ポーズのくるみちゃん

DSC01897.jpg

mukuも嬉しい!最近仲良く出来るようになったmuku

DOG BONDさんに行ったりしてるからかなぁ~

DSC01908.jpg

 

暴れん坊・・・ちゃん

DSC01907.jpg

 

 

DSC01905.jpg

 

mukuはおやつの入れ物と奮闘中

おこぼれまってる玲音ちん

まっ、いうまでもない破壊されました

 

 

 

ちかさん、花ちゃん乙ちゃんの写真撮ったつもりでいた私・・・

きっと久々に会えたからテンション手書き風シリーズ矢印上してた模様ごめん

たっぷり2時間遊んで帰ってきてmukuは死んでます笑

さ~て、お天気もいい事だしお洗濯するか~おせんたく

 
Posted by りょう&muku
comment:16  
[モエレ沼公園]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
おお~~みんないい笑顔、そしていいな~~モエレ!!
いつもキレイで♪

そちらは走り回っても暑くなくいい季節かな?
こちらは今日は33℃超えたよ~~ 一気に真夏に戻ったようです(^^;)
でも日が沈むと少し楽になりました・・・
2009/09/06 17:55 | | edit posted by yummyyummy
No title
モエレで遊んできたんですね♪
うちも今日、モエレの近くにいたのに!!!
って言っても犬は抜きで「さとらんど」でBBQをしてきました。

みんな良い顔してますね。
muku君もみんなと仲良く遊べるようになって良かったですね(*^-^)b
2009/09/06 18:18 | | edit posted by りゅうママ
★お返事デス★
♪yummyyummy さま

ステキな笑顔でしょ~~~(^▽^)/
今日は暑かったですよ~だまってても暑いくらいですけど、そちらに比べたら多分涼しいと思います(笑)

本当、日が沈むのも早くなりましたが、朝晩は半袖散歩はできないかなぁ~

寂しいきせつですけど、食欲の季節到来ですよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2009/09/06 19:53 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪りゅうママ さま

そうなんですよ~
ええええ!隣じゃないですか~~~~!
さとらんど、犬禁止ですもんね~

あらら、今度いきましょ~

いや~本とです。だいぶフレンドリーになってきた感じですよ~全く(笑)

今日、お天気よかったからBBQも美味しかったでしょうね~

2009/09/06 19:56 | | edit posted by りょう&muku
No title
更新早いってば(^▽^;)
天気良くて楽しかったねぇぇぇ♪
久々のメンバ-が居たので私も楽しかった( ̄ー+ ̄)
なぜ玲音の写真が多いのかしら・・・・と思ったら
おやつ狙って傍にいたもんね(^。^;)
困ったヤツだ(;´д`)
写真貰っていくで~~~い♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
2009/09/07 08:41 | | edit posted by Goziママ
No title
ほんとにみんないい笑顔ですね~♪
mukuくんは、仲良く遊べるようになったんだね~
うちのムクは。。。コナンとも仲良く遊べません。(涙)

りょうさん 食糧難から脱出できたのかしら~?
2009/09/07 10:57 | | edit posted by ムクまま
No title
いいねいいねぇ~ コギメンバーで集まって 朝から最高だね~♪
mukuくんも顔見知りが増えて 楽しいんじゃない^^
札幌は今時期 過ごしやすいでしょう? こちらは 日中まだ33℃だから 昼間長く外に出してあげらなくて 家でクーラー風でのほほぉ~んとしてますよv-410
2009/09/07 14:17 | | edit posted by tomo
No title
昨日はお疲れ様でした。

モエレ 風もなくて良いお天気でしたね♪
mukuさん スベスベでしたね~。
なんでそんなに 柔らかい毛並みなんでしょう??

CoCoもタロウも シャンプーしたばっかりなのに
ゴワゴワなんですよ~。

それに ニッコニコでしたね。
CoCoは神経質な顔でぇ(悲)

久々にコギさんいっぱいで 嬉しかったです。

また 遊んでくださいね♪

2009/09/07 16:42 | | edit posted by CoCoタロウ  
★お返事デス★
♪Goziママ さま

違うのよ~やる事やって、お昼寝するのよ~(笑)

うん★良かったね~
メンバーいい感じじゃないですかψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

え?おやつじゃないでしょ?
りょうちん、命なんだよ~

うん♪いいよ~
可愛くうつってるでひょv( ̄ー ̄)v
2009/09/07 18:38 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪ムクまま さま

そうでしょ~
みんな楽しく遊べたと思います!
もうすぐ、雪が降るからその前にいっぱい遊んでおかないと(笑)
そうなんですよ~気のせいかもしれないけど、あまりガウガウしない気がします!

ムクちゃん、だめ?
どうしてかなぁ~
でも、結構2頭飼いのとこって仲良くないって耳にすること多い気がしますよ~。
まだきたばっかりだし、時間かけてゆっくり仲良くなっていきますよ!ムクちゃん、信じましょ★

うち?まだ食糧難ですよ・・・出る言葉ないです
2009/09/07 18:41 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪tomo さま

そうなんですよ~
最高の笑顔に癒されましたよ~
朝晩はさむいですけど、日中は過ごしやすい?
少し寒いくらいかなぁ~
もう半袖は流石に無理な感じデス。

33度・・・さすがだわ~
北海道と10度は違いますよねぇ~
羨ましい限りだわ
2009/09/07 18:43 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪CoCoタロウ  さま

お疲れさまでした!

本当!いいお天気に恵まれましたね★

スベスベでしたか?

結構、コギさんはごわごわっ毛ですよね~

なんだか、年のせいかなにかは不明ですがたくさんいたのに、遊んでましたね~
驚きですよ(笑)
もっちろん、おうちもご近所さんですしモエレまた行きましょうね!
2009/09/07 18:45 | | edit posted by りょう&muku
No title
先日は誘ってくれてありがとう♪
久しぶりのモエレ、久しぶりのコギさん遊びでとっても楽しかったです。
・・・遅刻したけど(-_-;)
結局モエレ山登山もできず、残念無念です(笑)
また寒くなる前にモエレ集合しましょうね~♪

しょっぱなから乙がmukuくんに攻撃しちゃってごめんね~(T_T)
ビビり故の攻撃なの・・・って言い訳(笑)

花も乙もほとんど他のコギさんたちと絡みなく、ディスクで遊んでた
だけだったけど、のびのび遊べたみたいで嬉しかったわ♪
私は・・・と言うと、久々のお遊びで疲れ果て、帰宅後はほぼ廃人に
なってました(爆)
2009/09/10 20:25 | | edit posted by ちか
No title
今日もmuku君の笑顔の写真でスタートだわ∈^0^∋
どの写真もワン達がシアワセ~って言ってますね v-343

みんなで楽しく・・・2時間遊んで 
爽やかな秋の、気持ちよさそうな景色・・・

アラ、8時集合でしたか・・・はや~
2009/09/11 09:23 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
♪ちか さま

いえいえ~私も久々にちかさんに会いたかったしv( ̄ー ̄)v

楽しかったデスね~
連絡こないから、てっきり山に登ってるもんだと思ってましたよ(爆)

無念はらしましょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

寒くなる前に、また是非是非是非行きましょう!!

日曜日でお休みの日連絡くださいませ~♪




あっ、muku全然気にしなくていいです(笑)
いぃーってされてること、相変わらず気づいてないみたいだし・・・

えぇ~私なんて、モエレから帰ったらお昼寝しますよ~。
ちゃんとスケジュールに入ってるんです(笑)

お昼寝時間が~(≧m≦)ぷっ!
寝すぎてびっくりする事もしばしば・・・です。
2009/09/11 18:39 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪りりやんママ  さま

笑顔が一番ですよね★
そんな笑顔に何度騙されたことか・・・(笑)

幸せですよね~暑いくらいのお天気にもなったし、良かったデス!

モエレはいつも8時集合なんですよ~
だ~れもいなくて、もっと気持ちいですよ~

10時くらいになったら、犬も人も増えるからゆっくり遊べないので、朝一が一番です!
2009/09/11 18:42 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

