Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
未だに、食糧難・・・

うち、未だに食糧難続いております・・・

 

明日送るという母を信じ、次の日夜間配達終わる間際まで荷物を腹をすかして待つ娘・・・

 

結局届く事はなかった

 

待ってる娘を想像していただろうか・・・うちの母

 

13日に篠路のおじさんの三回忌があるからくるのでその時まで待つことにした

 

13日は篠路に一泊、次の日は父ちゃんお仕事するから14日母ちゃんフリーウフフ

 

娘考えた!14日休みとって買い物行こう!と

 

んで、連絡した

 

あんた会社どうすんの?ん~休むわ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

篠路に迎えに行く羽目になったけど、これが条件だった(上には上がいるもんだっ)

 

その時、母ちゃん『キナンボ』調理真っ最中

 

うまいのよっ!物凄くっ。ん~よだれが

 

送るかいといわれたけど、その言葉何度聞いたかわからないから13日でいいよ~絶対忘れないでよ、と念押しといたけど・・・それを忘れるのが母ちゃんだし・・・シンパイ

とってもとってもシンパイです

 

そんなこんなで、私の家はまだ食糧難中なんですよ。。。

独り言聞いてくれてありがとうございます<(_ _)>

Posted by りょう&muku
 
[生活
