Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
食糧難( ̄∇ ̄|||)
20090825193205
日曜日のため、モエレ沼公園中止に

なので第二段はなし



母にお願いすること3回目


うちにはいつ泳いでくるのでしょうかと尋ねると、すっかり忘れてたとあっさり一言

毎回のことだけど…家の冷凍庫空っぽなんです

あまりしつこくすると、逆ギレされたら困るし
機嫌を伺いつつ流石2番目の私です

要領がいいのは、兄を見て育ったからともいう

ということで、1ヶ月以上待った荷物が近日中に届くと思われる

来るまで油断は出来ないけど...

からUPしてみました
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
comment
No title
うちにも 魚いつ届くかなぁ~・・・っていつも首を長くしてまっております^^
私は 三番目の末っ子なので上の姉二人を見て要領よく おねだりしているつもりなんだけどなぁ~  結構露骨に請求しすぎかも(笑)
北海道からこっちまでの送料考えると 年金生活の母に遅らせるのも 申し訳ないと思うんですがね^^;
2009/08/26 11:55 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
♪tomo さま

そうですよね~
でも、ほら娘はいつまでたったもかわいい娘ですから~って思うようにしてる私はやっぱり2番目???

露骨はだめですよ~なんて人のことは言えないけど。

確かに・・・送料高そう・・・クールならもっと高いでしょ~~~(/||| ̄▽)/

でもいいんですよ!そう思いましょ★
2009/08/26 13:34 | | edit posted by りょう&muku
No title
あら~そちらは雨だったの??
雨が降るとひんやりするのかな。

早く食糧届くといいね(笑)
2009/08/26 20:52 | | edit posted by yummyyummy
No title
りょうさんは、お兄さんを見て育ってるから
要領がいいんだね~
私は長女だから、要領悪しです。。。
やっぱり人間もワンコも下の子の方が、世渡り上手なのかもね~(笑

早く お母様からの愛情たっぷりの荷物が届くといいね~♪
2009/08/26 23:12 | | edit posted by ムクまま
No title
そうそう 離れてる娘に 何か送るのって
親の楽しみだと思いますよ~。って
私は子供いないけど(笑)

東京の姉の所に荷物を送る時
開封するのはきっと甥っ子達だろうと
メインの荷物の他に 1個10円とか20円とかの
駄菓子をいっぱい買って
いろんな所に入れてやったりしますよ。

ワクワクしてるだろう顔を思い浮かべながら。(笑)

ちなみに私も 二番目です。
旦那からは 【スカンク】と言われたことがあります。
一発かまして、逃げるそうです。←子供の頃からの知恵?
2009/08/27 12:00 | | edit posted by CoCoタロウ  
★お返事デス★
♪yummyyummy さま

遅くなりました<(_ _)>

そそ、雨もどしゃぶりでした(涙)
雨持ってるときは、ムシムシですよ~

え?食料・・・未だに届いておりません。。。
諦めました(|||_|||)ガビーン
2009/09/01 19:32 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪ムクまま さま

遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよ~要領よく生きないと!
そうかもしれませんね~、上を見て育つ事はいいことです(笑)

食料?まだ届きませんよ~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
2009/09/01 19:34 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪CoCoタロウ   さま
遅くなりました<(_ _)>

そうですよねぇ~(笑)
私もそう思います(≧m≦)ぷっ!

それは、甥っ子くんに喜んでもらえますよね~。
私も、お魚入ってると思っても楽しみですもん(*≧m≦*)ププッ

スカンク?じゃ私もスカンクだぁ~~~
なるほど~、かまして逃げる(*≧m≦*)ププッわかるなぁ~

2番目ってお得ぅ~
下にいなくて、もっとお得だぁ~
2009/09/01 19:37 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

