Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
Let’s Go!!

おはようございますっアップロードファイル

 

昨日から、お盆休みに入りました絵文字名を入力してくださいが、13日、普通お墓参りでしょブー

昨日、私とmukuはそれぞれ美容室へ鋏

mukuがお世話になってる、DOG BOND さん犬笑シャンプーの様子も写真に収めてくれてファイリングしてくれますキラキラ嬉しい心遣いですよねぇ~は-と濡れて、いつもの半分になってるmukujumee☆faceA61

 

そして私は、美容室へ青色の車前に、美容室探してる事のせたと思いますが、たまたま無料の雑誌でみつけ、DOG BONDさんともメチャ、近いしココに行こう!とHPをみてみたマウス

するとアップロードファイル友達がいるではないか!!

んで、予約してみた・・・「あの~●●●と申しますが・・・」全然、忘れられたjumee☆uuummm1a

だよねぇ~10年ぶりくらい?だもんねぇ~。仕方ないよ・・・う~ん

なんとな~く思い出してくれたみたいで(笑)そこに行くのは昨日が2回目

もうねぇ~秋仕様らしい・・・え?今夏っしょ???でも、あきなんだと~

カラーとカットしてもらって、和んだ雰囲気でカットしてもらってきましたぁ~、そこはニュートリア

いい感じ!?と言うより、気兼ねすることなく行けるからいい感じです。

さてさて、本題

今日、起床6時半手書き風シリーズ汗1

曇の予報だったので8時にモエレに行ってまいりましたぁ~

車数台しかいなくて、今日もいいかんじぃ~ルン♪

さ~て、ボール遊びするかぁ~と頑張る飼い主キラキラY相変わらず、ノーリードの飼い主いますね~

mukuはロ~~~~ングリード着用

ご覧あれ、このステキな笑顔をライン001ピンク pkk

DSC01829.jpg 

雲ってるけど、メチャあつい

DSC01842.jpg 

休憩中・・・何故なら私が汗だくほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

DSC01841.jpg 

また休憩???

DSC01839.jpg 

復活ピンクのきらきら

DSC01833.jpg 

おやつ?くれるの???視線の先には私がいますとも!!

DSC01843.jpg 

ニッコニコでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC01844.jpg 

舌に付いてるのは草ですよ

DSC01845.jpg 

DSC01846.jpg 

DSC01847.jpg 

DSC01848.jpg 

ん~~~~気持ちいぃ~

DSC01849.jpg 

プリけっつjumee☆heart4黒いの・・・ごみか虫ですからね~

DSC01855.jpg ステキな笑顔ありがとぉ~

DSC01851.jpg 

モエレ広いでしょ

DSC01852.jpg 

あっち向いてホイっ???

DSC01853.jpg 

写真嫌い嫌いっjumee☆uuummm1b

DSC01854.jpg 

最後の締めくくりの写真、いいっしょ~

 

午後からは、おばさんちへ行きます!

オジサンの仏壇に手合わせにぃ~

皆さんも、楽しい休日お過ごしくださいねっ★

Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???
comment
No title
キレイキレイして気分もスッキリ。
次にはモエレで思いっきり走って気分は最高・・・
お盆休みバンザイ♪♪のmuku君ですね。

素敵な笑顔をありがとう(^-^)
ぷりちーなオチリもね(^○^)
2009/08/15 10:27 | | edit posted by りりやんママ
No title
muku君、シャンプーしてもらって来たんですね。
お尻もプリッとしてて可愛い~~

モエレで、ボール遊び楽しそう♪
muku君もめっちゃ笑顔ですね。
お散歩や外で遊ばせるだけで、汗だくになっちゃいますよね。
お盆休み満喫してくださいね~
2009/08/15 11:11 | | edit posted by りゅうママ
★お返事デス★
♪りりやんママ さま

muku的には気分スッキリかどうかは不明ですが・・・(笑)

そうですね!それはそれは気分最高ですよね~。
私は汗だくで、くさいですがヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おちりも最高ですよね(*≧m≦*)ププッ
お盆最高~~~ゆっくりねた~い(爆)

でも明日もがんばるぞ~
2009/08/15 17:15 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪りゅうママ さま

そうなんですよ~、もう自分でやろうなんて考えなくなりました(笑)
プリケッツでしょ~

早朝のモエレは最高い気持ちいですよ~
人も少ないし、でも今日は私の汗の香りに虫も寄ってきてましたけど(^▽^;)

ありがとうございま~す。
明日も早起き頑張ります(*≧m≦*)ププッ
2009/08/15 17:17 | | edit posted by りょう&muku
No title
mukuくん シャンプーしてもらって、キレイキレイになったね~♪
北海道でも、やっぱり暑いんだね~!
大阪はこの2日間位、少しだけ涼しくなってきたかなぁ?
と 言っても、まだまだ真夏だけど。。。

りょうさんも、短い夏休みを満喫してね~
2009/08/15 22:55 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪ムクまま さま

そうなんですよ~。
キレイになりました(笑)
モエレでゴロンゴロンされたらどうしようかとハラハラでしたよ。

今になって暑い日が・・・でもすぐ寒くなるそうです。
大阪はねぇ~、まだ暑いでしょ!

短い、本当短い夏休み満喫しましたぁ~ありがとうございます!
2009/08/16 19:18 | | edit posted by りょう&muku
No title
美容院でサッパリしたのね!
ほんといい笑顔をごちそうさま♪
曇りくらいのほうがいいんじゃない?舌全開だよ(笑)

お盆休みも終わりだね。そちらはもう秋の気配かな・・・
2009/08/16 21:00 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪yummyyummy さま

さっぱりスッキリです☆
本当、ご馳走さまですねっ!

そうなんです!舌全開だし、べろ~っとボールの合間から出てるし・・・
でも蒸してた感じなんで、私が汗だくだけど、そのまんまでおばさんちいっちゃいました(笑)
着替えはしましたけどほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そしたら、おばさんの方が汗だくだったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

来週あたりから一気に気温下がるって・・・20度下回るとかってニュースで(|||_|||)ガビーン
私の嫌いな季節が、着々と近づいています・・・ね
2009/08/16 22:32 | | edit posted by りょう&muku
おおッ!!
すてきぃぃなスマイル♪
mukuっち楽しかったんだねぇ☆
ウチのお子達は悲しいかな14日に早朝爆走散歩したのみっすわ

ま 天気の崩れはナイって事なので
明日の朝は少し遊んで来ようかなぁぁって。

私の4連休は・・・・・・・
相変わらずタラタラしてたけど(^^;;
ま それもヨシって事に(;¬_¬) 。。。。。。。
2009/08/17 10:33 | | edit posted by Goziママ
No title
朝早くから モエレで散歩って、なんか気持ちよさそぉ~!!いや、絶対気持ちいいにきまっている! あんなに広くて 広々している公園そんなにないもんね。
mukuくんも幸せだ^^ 
それにしても mukuくんって綺麗なお尻だねぇ~(オッサン的発言 ・・・笑)   
2009/08/17 13:57 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
♪Goziママ さま

ステキでしょ★
楽しいのよ~ワンコがいないってステキ!って心の中で思ってるはず!
でも私的には一人だと1時間が限度なのよ(笑)

爆走兄弟だと大変だよね(*≧m≦*)ププッ

明日の朝?仕事の前にってこと!!!
ありえないわっ(_ _。)・・・

ダラダラでもいいのよ~
いっつも働いているんだから!!

いいのさ~♪
2009/08/17 18:47 | | edit posted by りょう&muku
★お返事デス★
♪tomo さま

気持ちいよ~最高デス!
そそ、広すぎるくらい広くて、まぁいつも遊ぶとこは決まってるんだけど(笑)
幸せでしょ~飼い主頑張ってるんだけど、どうも認めてくれないのよね~

お尻・・・かぶりつきたくなっちゃう!?(*≧m≦*)ププッ   
2009/08/17 18:51 | | edit posted by りょう&muku
No title
mukuさん 可愛いお尻に良い笑顔♪
ボール遊びは最高♪って笑顔ですね。

モエレ行ったんですねー。
ヤッパリ 早朝がいいのか…。

うちは夕方の方が多くて、人も多いし虫も多いのよね(泣)

そうか… 朝か…早朝か……。
2009/08/18 11:45 | | edit posted by CoCoタロウ  
Re: No title
♪CoCoタロウ   さま

いい笑顔でしょ~、モエレにいかないとこの笑顔は見れないんですよ(爆)
最高も最高、ルンルンなんですよ(笑)

モエレたまに行くんです、一番近い公園は伏古なんですけど、どうも伏古は苦手で、モエレばっかりですよ

うんうん、早朝はいいですよ!
奥の駐車場にも入れるし、人も少ないし、曇だともっと人少ないし、最高ですよ!!

9時過ぎたら人も犬もおおくなるじゃないですか~、人も犬も少ない方が断然楽しめますよ~。

そお、朝なんです!
だから私も、相当気合入れないと無理なんですよね~。

でも、本当にいいですよ!是非、是非、今度行ってみてください!
よさがわかりますよ★

会えるといいですねぇ~♪仲良く出来ないと思うけど・・・mukuが(泣)
2009/08/18 18:47 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

