Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
モエレ!!&里親募集と迷子(追記)

めちゃくちゃ、久しぶりに『モエレ』に行って来ましたおんぷ

朝8時にモエレの駐車場に集合赤色の車集合したのはGozi家アップロードファイル昨日お誘いを受けたんだけど、行こうきゃーと決めていたので丁度よかったハート

DSC01794.jpg 何かデジカメの設定が悪いらしい汗

 

Gozi家のお二人は、ウロウロするからいいのが撮れないjumee☆camera2b

DSC01802.jpg 珍しくいい感じでしょ♪

 

DSC01800.jpg 

DSC01799.jpg 

あれ?Goziは?

DSC01805.jpg 

DSC01803.jpg いました笑

DSC01796.jpg 

DSC01809.jpg 

DSC01818.jpg mukuもいい顔してくれてるheart03

うれしいわ3はーとDSC01817.jpg

DSC01824.jpg 

DSC01821.jpg ステキな笑顔でしょハート

DSC01820.jpg 

DSC01819.jpg 

DSC01826.jpg Goziも楽しくてウキウキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC01825.jpg 

いつもは他のワンコいたら、かなりブルーはいるmukuですが、今日はそんな中でもボールで遊んでくれましたGOOD

ボールも奪われながらだったけどねにこ

あまり天気は良くなかったけど、雨にもあたることなく2時間みっちり遊んで、パン屋さん寄ってちょっとお買い物して帰宅しましたハウス

mukuちゃんと生きてますよ~笑今は疲れがドッときて死んでますけど・・・

私は帰宅後、腹ごしらえして、お掃除しましたほうき窓開けてるから床がザラザラd001

掃除機かけて、床拭きして頑張ってみましたバケツ

久々に土曜日もお休み取れて、本当に久々に充実した休日過ごす事ができた~~~~嬉しい

さ~てこれからmukuのご飯でも注文するか~ご飯

 

 

 

里親&迷子情報は続き

お友達のムクままさんのブログ(キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪)より

うさぎ素材キャバリアちゃんの里親さんを募集

  

詳しくはコチラ(ぱんだカフェ)さんから

 

うさぎ素材迷子のボーダーコリーちゃん情報

詳しくはコチラ(甘ったれ小太郎そしてさくら)さんから

 

皆さまの情報お待ちしております。

 

 

Posted by りょう&muku
comment:12  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
更新早ッ!!!
私は15:40頃かな 帰宅したのは(^^;;
ちかれました(;´д`)
結局、グリドに間に合いませんでしたの

mukuっち玲音に奪われながら遊んでたねぇ(笑)
いんやぁぁ 可愛いの~~~

ウチのお子達って落ち着きないけど
今はお疲れの様でグッタリですわよ ̄m ̄
静かでいいわぁぁぁ♪

また一緒に遊ぼうぜ~~~い♪
2009/08/02 18:04 | | edit posted by Goziママ
♪Goziママ さま
お疲れさま~

誘ってくれてありがとぉ~。
お陰で私もmukuも楽しめましたよん♪

本当に珍しく、他のワンコがいても遊んでくれたわ~。

グリド間に合わなかったんだ~。残念だったねぇ~。

やる事やって、お昼寝したよ(笑)
で、一応さっきお散歩にもいったよ~。
少しね★
これでmukuのイライラも解消できた感じさっ!

また行こうね!朝のモエレはサイコーに気持ちいよね★
2009/08/02 19:07 | | edit posted by りょう&muku
No title
どーも!お久しぶりでぇ~す^^

北海道 なにやら雨続きで梅雨みたいな感じですよね;
じっとり湿度が高いと 人間も犬もバテちゃうでしょう。 夏ばてしてませんか?!
モエレ沼公園での お遊び楽しそうだね^^
笑顔も最高  
2009/08/03 15:13 | | edit posted by tomo
♪tomo さま
どぉもーどもどもぉ~
お久しぶりです!

北海道ジメジメでしたよ~。
本当、湿度に慣れてないから、それだけでも体力消耗ですわ~

笑顔最高でしょ~
いっつもこうだといいのにねぇ~
2009/08/03 19:11 | | edit posted by りょう&muku
No title
mukuくん いい笑顔で、ほんとに楽しそうですね~
帰ってきてからは、ドット疲れがでたんだね~(笑)

里親募集のキャバちゃん&迷子のコリーちゃんの事を
載せてくれて、ありがとう~v-435
どっちのワンちゃんも、幸せになれます様に。v-354
2009/08/03 23:25 | | edit posted by ムクまま
No title
久しぶりのモエレ沼だね♪
やっぱりmukuくんもうれしいんだよね~~いい笑顔です!

北海道いったとき、地図でモエレ沼みつけて大喜びしてました(笑)
2009/08/04 16:09 | | edit posted by yummyyummy
No title
ホントmuku君いい笑顔してますよ~
2時間しっかり遊んで、満足満足のmuku君でしたね。

りょうさんも久しぶりの休日で、muku君遊べて良かったです。
お掃除もして、頑張った自分のご褒美は・・・
冷たいビールかな?v-275
2009/08/06 17:36 | | edit posted by りりやんママ
♪ムクまま さま
ねぇ~本当に楽しそうで良かったデス★
オッサンだからね(笑)

いえいえ、私が力になれることくらい、積極的に参加させてもらいますよ~。
本当ですね、今年は少ない事願うんだけど、なかなか減りませんね。
幸せになって欲しい、ただそれだけなのにね
2009/08/09 17:18 | | edit posted by りょう&muku
♪yummyyummy さま
そうなんです!
ものすご~~~く久々モエレ!
楽しいようで何よりです(笑)

マジで~、モエレからうちは10分~15分くらいですけど、街よりですからね(爆)
札駅までも車で10分かからない感じかなぁ~

今度は極寒の札幌体験どうですか???
ラーメン美味しいですよ(*≧m≦*)ププッ
2009/08/09 17:20 | | edit posted by りょう&muku
♪りりやんママ さま
毎日こうだといいのに!散歩の時も・・・(笑)
満足なのかな?私は、違う子の相手して筋肉痛ですよ(*≧m≦*)ププッ

私はビールが苦手なんで、梅酒か焼酎の緑茶割りですね~。
今は殆んど飲まなくなりましたけど、20代の頃は私の家でよく宅飲みしてました。

もうそんな若くないんでね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今日も暑い、、、
2009/08/09 17:23 | | edit posted by りょう&muku
お久しぶりですー
muku君、楽しそう~(≧∇≦)ノ
笑顔がまぶすぃー♪

りょうさんも、久々の休日、楽しめたようで何より♪
2009/08/13 00:31 | | edit posted by りくのっこ
♪りくのっこ さま
お久しぶりでぇ~す!

楽しそうな笑顔の裏に・・・・って感じにも受け止められるけど(爆)

充実した休日でしたぁ~
2009/08/13 18:39 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

