Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
毎日よく降りますね

昨日、兄が来ていたので近くのお蕎麦屋さんにご飯お供させてもらいましたアップロードファイル

来る途中、5号線でがけ崩れがあり、迂回して札幌に入ったそうです。何しにきたのかは不明(聞いてもいないんだけど)。

7月14日?だったはずなんだけど、長男が無事に誕生。ハルト君と名づけたそうです。写真でもハルト君は小顏なんだけど、やっぱり小顏らしい。

ミノリお嬢様は、ちゃんとおねえちゃんしているそうです。

GW帰った時、『お腹にいる赤ちゃんの方がわがままだよ~~~~』と泣き叫んでたお嬢様・・・物凄く心配でしたが大丈夫みたいです。ママのを見てオムツも取り替えてあげようとしているようです。

今年のお盆は、帰省することが出来ないので年末ハルト君に初対面?になるのかな?

毎年、お盆休み有給も取って帰省するのだけれど、先月から仕事が増え入出庫管理から売上管理までする事になり、14日15日しかお盆休みがないので、今年は帰るのやめました。

しかも、ミスの多い人の為に業務課の仕事が増えるのってどうよ!って思うけど・・・。

 

まぁ、そんな事はどうでもいい。

 

九州・四国・中国の被害状況が物凄いですね。

mukuの親戚さんも山口にいて気にはなりつつPCの前に座る余裕がなくさっき、コメ残してきました。

被害はそれほど酷くはなさそうですが、不便な生活をしている感じです。

コインランドリーに行ったり、エアコンの室外機が水没したりと・・・・。

まだまだ不安定な日々が続くようです、くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

追記・・・ニュースでインタビューされていた人が言っていました。

家には犬がいるから家を空けることができないです・・・って。

犬も家族なのに。。。

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
comment
まったくねぇ
週末ごとの悪天候には本当に参るね 今日も降ったりやんだりだったし 大会は驚きの結果だったよ 今日はゆっくり休めたのかな? 身体には充分気を付けて 無理しないでね
2009/07/26 21:14 | | edit posted by Goziママ
No title
お久しぶり!
雨、すごいよね~私もついついブログのお友達のことを心配しちゃいます。
こちらも毎日不安定な天気が続いていて、空とにらめっこしながら急いでお散歩いく毎日。
りょうさんもお仕事大変そうだけど・・・・帰省もできないなんてね!
どうぞ体には気をつけてね。
mukuくんは元気なんだよね~~(^^;;
2009/07/27 20:42 | | edit posted by yummyyummy
♪yummyyummy さま
お久しぶりでございます(笑)

札幌も毎日毎日雨で本当、困ります。7月なんて雨の日が断然多いんですよ~。

帰省・・・お寿司一回食べ損ねる・・・それだけがそれだけが私の函館に向かう力だったのに~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

はい!元気で頑張ります!
muku???イライラmuku君元気ですよ~(*≧m≦*)ププッ
2009/07/28 20:05 | | edit posted by りょう&muku
No title
こんにちは~暖かい励ましの言葉ありがとうございました。
今年の空模様のように、いつまでも泣いてられません。
(元気に回復しつつも・・・時々シクシクしてますが
そのくらいは、自分で許してます(^_^;)ハハ・・)

りょうさんお盆の帰省アキラメですか・・・
いくら忙しいとはいえ・・・気の毒に
実家に戻って「元気を充電してくる」のも大切なのにね。

ストレス溜めて身体を壊さないように、
お休みの日はmuku君としっかりストレス発散して下さいね。
2009/07/29 13:54 | | edit posted by りりやんママ
No title
札幌は、雨が多いんだね~
大阪は、まだ梅雨明けしてないのに(もうすぐ8月だし)
雨は、あんまり降らないですよ~
中国 九州の方では、すっごく雨が降って
被害もたくさん出てるみたいだよね。。。

りょうさんの甥っ子ちゃんが無事に産まれたんですね~
おめでとうございます♪
早く逢いたいね~でも お盆は帰省できないんだね。
帰省できない分、mukuくんとたくさん遊んで
夏の暑さをぶっ飛ばしてねーーー

暑中見舞い ありがと~m(__)m
2009/07/29 20:30 | | edit posted by ムクまま
♪Goziママ さま
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
返事したつもりでいた(爆)

今週ようやく晴れそうだね★
ゆっくり休んでんだかなんだかよくわからないんだなっ、これが(笑)

今週は休み取れそうな感じよ~
2009/07/30 19:25 | | edit posted by りょう&muku
♪りりやんママ さま
こんにちは♪
いえ~とんでもございません。
涙が出ないほうがおかしいですよ~。
17年連れ添ったんですから!涙ながさないと、チロリさんが可哀想です☆

今年のお盆は諦めました・・・でも毎年になりそうで怖い気もしますが(笑)

でも、母から電話きて帰ってこないなら、お母さん出かけたいんだけどって言われましたよ!!!

そんな母は、誰の母?って思います(爆)

今週は休めそうなんで、モエレ行こうと思ってます!!
2009/07/30 19:28 | | edit posted by りょう&muku
♪ムクまま さま
そうなんですよ~、北海道も梅雨です!
日照時間も、物凄く少ないみたいですよ。

天災って怖いですよね、人間は逆らうことできないから・・・。

実家大丈夫ですか???

甥っ子、お初におめにかかれるのはいつかなぁ~とは思ってるんですけどね。
でも首がすわらないうちはねぇ~。
大事な、長男なんで(笑)
ありがとうございます!


あっ、届きました?
雨で届くのおそいかなぁ~なんて思っていたんですが通常通りでしたね!
2009/07/30 19:31 | | edit posted by りょう&muku
No title
ひさしぶり~。

甥っ子生まれたんだね~^^
おめでとう!!
2009/08/02 00:11 | | edit posted by やよぱん
♪やよぱん へ
久しぶりぃ~

そうなのよ。

泣き方までおねえちゃんそっくりらしいよ~
2009/08/02 12:45 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

