Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
大変、大変、大変ご無沙汰しております・・・が

すっかりご無沙汰もご無沙汰のワタクシですが・・・皆さまお変わりありませんか?

大阪のお友達から、暑中お見舞いのハガキ戴きました!本州各地は、すっかり夏なんですね!

北海道は、蝦夷梅雨とさわがれ(?)、ず~~~っとぱっとしないお天気で夏???どこ???といった感じでございます。

mukuは至って元気モリモリ、飼い主のワタクシは・・・仕事の量が膨大に増え毎日ソファで寝ている毎日です。

 

ようやくでもないけど、時間つくれそうな感じではありますが、毎日毎日会社で走りまわっております。

 

少しずつではありますが、皆さんの所へ遊びに行きますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

 

あっ!私のこと忘れてませんでしたか???(笑)

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
comment
No title
忘れて無いですよ~
たま~に、覗きに来てましたよ(^^)

りょうさんとムク君、二人とも元気そうでよかったです。
身体だけは大事にするのですぞ・・(^ニ^)

十勝もお天気は・・・はっきりしないわぁ
2009/07/21 21:52 | | edit posted by りりやんママ
No title
お疲れ様です~~。

お仕事大変そうですね。
しかもソファでなんて、朝晩は結構寒いので
風邪とか体調に気を付けてね。

日中 あまり暑くならないのは、ワンコには楽だけど
また土日 雨だね~。
2009/07/25 02:49 | | edit posted by CoCoタロウ  
No title
りょうさん 久しぶり~
もちろん りょうさんの事 忘れてないですよ~!
りょうさんもmukuくんもお元気だったのね~
それにしても、仕事が忙しそうで。。。
大阪は、まだ梅雨明けはしてないのに
毎日暑くて。。。

りょうさんも、無理をしないで、この夏を乗り切りましょうね~♪
2009/07/25 10:21 | | edit posted by ムクまま
♪りりやんママ さま
すっかりご無沙汰しおりました<(_ _)>
忘れらてなくてよかったぁ~(笑)

元気モリモリはmukuです、私は疲れ切ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

はい!ありがとうございます。

雨大丈夫ですか?
札幌、毎日降っていますよ~

2009/07/25 21:00 | | edit posted by りょう&muku
♪CoCoタロウ さま
お久しぶりです<(_ _)>

仕事大変で、へこたれちゃいそうです(笑)
不満もたくさんあるし、こんだけ頑張って働いているけどボーナスも出るかどうかわかんないんじゃ、やる気もおきません。って、やる気出さないと仕事片付かないのですが(爆)

ですよね~ソファ・・・毎日反省なんですけどいつの間にか寝ちゃってるんですよねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)困ったものです(笑)
そうなんです!
今日も明日も雨・・・そして月曜からどうせ晴れるんでしょ~って感じですよ、全く!!
2009/07/25 21:04 | | edit posted by りょう&muku
♪ムクまま さま
ご無沙汰しておりました(^▽^;)
ありがとうございます。本当に嬉しいです!涙が出ちゃいますよ~。

あっ、mukuは元気ですね(爆)私がmukuのテンションについていけてない感じ!?

北海道、全然夏じゃないんですよ~。
夏はいつくるんだろうっていった感じです!
半袖もあまり着る機会今年はないし、ノースリー・・・今年着れるの?って感じデス。

ムクままさんも、お体気をつけてくださいね★
2009/07/25 21:06 | | edit posted by りょう&muku
No title
お久しぶりです♪
お仕事大変そうですね。
ソファで寝ちゃうほど疲れが溜まってるんですね。

muku君も元気なようで安心しました。

天気がパッとしないので、りょうさんも体調を崩さないように
気を付けて下さいね~。
2009/07/25 23:53 | | edit posted by りゅうママ
♪りゅうママ さま
本当に、お久しぶりです<(_ _)>

仕事大変ですけど、頑張らないと首なっちゃうとまずいので(笑)
いつの間にか、寝てる毎日です・・・

mukuはかまってもらえないからイライラ爆発でこの前は紅葉の木が・・・・。
でも毎週のように雨じゃどこも行けないし(言い訳にちかいけど)

はい、ありがとうございます。
2009/07/26 14:12 | | edit posted by りょう&muku
comment posting














 

