Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
GW

飛行機素材

4日に札幌ふつーに出発した私は・・・高速はすんなりすーいすいと走らせ車でドライブ素材

八雲でETCがつまってる蛙素材マジでヒヨコ素材

ETC効果ってすごいのね。。。

通過出来たはいいけど、今度国道5号線が渋滞・・・の~ろのろヒヨコ素材

しばらく一本道が続くため、その渋滞にどっぷりとはまったキューブちんヒヨコ素材

森から海岸線を行こう!と決め曲がれるとこですぐ曲がった蛙素材

ついでに、父ちゃんの実家にお土産おいてこ~かしわ餅アイコンそして、またまたついでに、昼ごはん食べて実家いこうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちゃ~んとおばちゃん、用意してくれてたわ~ソースアイコン

1時半くらいに砂原というとこを出発して函館の実家に着いたのは3時ちょい前くらいかな~

本当に疲れた。。。なのに休む暇なくあちこち連れ出されるはめに。。。

もう少し、労わって欲しいわ~うちの家族。姪っ子達も洞爺に一泊して帰ってきた。

それからというもの・・・想像できるでしょ(笑)姪っ子のしつこい攻撃にはまったのは言うまでもなくmukuさんです汗ひよこ

かわいそうに~ま~たゆるゆるね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お天気にも恵まれ、7日姪っ子を幼稚園?保育園?に送って行って私の任務は完了。そそくさ用意して札幌へ向けて出発

帰りはスイスイ~でも、篠路のオバサンちに魚届ける羽目になってしまった私蛙素材疲れれるのに・・・仕方ないけどさ~

 

ではでは、続きは写真をお楽しみくださいませ

DSC01735.jpg  

 

DSC01734.jpg

 

DSC01733.jpg

 

去年も行った、香雪園(字あってるかな?)桜も散ってきていました。

DSC01738.jpg 

 

DSC01736.jpg

 

たっのすぃ~キャー顔文字素材姪っ子いないともっと楽しいって(*≧m≦*)ププッ

DSC01748.jpg 

 

DSC01741.jpg

 

DSC01740.jpg

 

DSC01739.jpg

 

DSC01750.jpg

 

DSC01749.jpg

 

実家の庭でヤマトとスバル遊んであげました

DSC01759.jpg 

 

相変わらず、スバルと遊びたくないモード全開のヤマト・・・母ちゃん助けてと泣いています(爆)

DSC01758.jpg 

 

DSC01757.jpg

 

DSC01756.jpg

 

DSC01754.jpg

 

その点、スバルはmukuさんのボールで・・・遊んでいますが・・・一人遊び

もってこいと言っても全然だめだし。。。私が面白くないし

DSC01752.jpg 

 

DSC01764.jpg

 

ドアップスバルさんです(笑)でぶっててびっくりしました~

実家の花壇の花たち

DSC01763.jpg 

 

DSC01762.jpg 

 

DSC01761.jpg

 

チューリップくらいかわかりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

DSC01760.jpg

 

DSC01765.jpg イチゴ

 

DSC01775.jpg 

 

今回いつもmukuさんの隣には姪っ子がおって、mukuかわいいショットあまり撮れなかった。。。

DSC01771.jpg 

 

DSC01773.jpg

 

兄ちゃんが、船乗って?友達と魚釣りに行った

カジカ?カレーを釣ってきたらしく、生きた魚と初対面のmuku

ちょいとかじられたらおもしかったのに( ̄皿 ̄)うしししし♪残念(爆)

DSC01782.jpg 

 

DSC01778.jpg 

 

そんなこんなで、あっというまではないけどGWが終わる。残りは札幌で楽しもう!!

で、昨日狂犬病打ちに病院へ、全然楽しめないmuku

でもお利口でした、泣きもしないで院長先生の手と顔をペロリ

その夜の私のデナー

前から気になってたとこでパスタ買ってみた

DSC01785.jpg 

食べ終わって、楽天のレビューの投稿して気づいた・・・全部絡ませるんだと~

でも、前違うとこで生パスタ買ったんだけど、ふ~んこんなもん???と思ったんだけど今回のは結構うまいかも!!

名古屋のだったんで、情報をお友達のプーちゃんままから仕入れて・・・お店自体も評判いいっていうから買ってみたんだけど、いい感じです★

ココ

http://www.rakuten.co.jp/pastavino/

初回限定ポッキリ1,000円ので4種類購入してみた。今日の夜は違うの食べますよ~

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
