Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
mukuさん孝行

ウェルカムヒヨコ素材

お久しぶりでございました(*´ω`*)

お元気でしたか?本日、休み消化の為、午後からOFF致しましたわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

お天気も最高お天気・晴れと、いう事で、今年お初のモエレ沼公園へLes’s Go!!

日中のモエレは何年振りかしら・・・いつも朝早く行くから。しかも結構厚めに着ていった私(だってモエレ寒いし~)、周りは殆んど半袖ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

まぁ、20℃越えたら、札幌の人は半袖だった。。。

まぁ、いい汗かけるしいっかぁ~と思ってボールで遊びましたいぬ素材

DSC01722.jpg 

写真が・・・・失敗ガーン落ち込みカエル素材

DSC01721.jpg 

ボールで遊ばないで、唯一の特技始まったしガーン落ち込みカエル素材ガーン落ち込みカエル素材ガーン落ち込みカエル素材

 

DSC01720.jpg 

写真・・・設定が悪いのね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

失敗してるよ、また

DSC01719.jpg 

これはよく取れてるけど・・・mukuさんリードそのままでいいのかい???

DSC01718.jpg 

解けるまで、しばしこのまま・・・

DSC01727.jpg 

これは、すんばらしい笑顔ですヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

DSC01726.jpg 

でもまた、失敗だし

DSC01725.jpg 

やっぱり設定がおかしいんだよ

DSC01724.jpg 

DSC01723.jpg 

DSC01722_20090430184009.jpg 

いい笑顔なんだけどなぁ~

 

 

モエレ平日だというのに、すんごい人・・・勿論ノーリドのワンたち・・・

暑かったので、ソフトクリーム買って一人で食べちゃったソフトクリームアイコン美味しかった

日中来たら、こんなのも売ってるんだ~と関心しながら美味しく頂きました風船うさぎ alt=

今度は、実家の芝生で思う存分遊んでもらおう(*`艸´)ウシシシ

来週、5月4日函館へ帰省いたします、勿論ETCで1,000円車でドライブ素材

帰りは7日だから普通だけど・・・でもお得

 

今回のお土産は、3時の森というとこで買ってみました

味にうるさい、兄・嫁・姪っ子・・・満足して戴けるだろうか。。。いつも心配

毎回違うの選んでる私の身にもなって欲しいわ蛙素材

それに、どんぐりのパンとおびひろナチュラルプリンをもう、取り置きしてもらったから3日に丸井さんに取りに行けばOK笑顔かえる

あとは、父ちゃん、母ちゃんのお口に合いそうな和菓子系を丸井さんで買って帰るだけ~

お土産代・・・バカにならないのよね~

一万はいくな・・・( ̄□ ̄;)ガーン

その分、お寿司食い溜めだぁ~~~~

 

皆さんのGWのご予定は???

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
おお~~~北海道にも春がきたねという感じの写真!mukuくんもうれしそうだよ♪
プーも最近、ロングリードで遊んでるとこうやってマズルにひっかかるのよ(笑)気にならないのかな~(^^;) 気にならないくらい楽しいのね!

帰省ですか~気をつけてね。そして楽しんで甘えてきて~~(笑)
2009/04/30 19:54 | | edit posted by yummyyummy
そうそう、ゴールデンウイーク。
実家への帰省楽しみですね。
お土産代はかかるけれど・・・
姪っ子ちゃん達楽しみにまっているもんね(^-^)

そうそう、
今日私も久しぶりに行者ニンニク頂きまして、
お醤油漬けにしましたよ(^-^)
2009/04/30 20:15 | | edit posted by りりやんママ
さっきニュースで見たけど
今日の北海道は、沖縄よりも、気温が高かったらしいね~!
北海道は、春を通り越して、夏到来かぁ~~~

りょうさん GWは実家に帰省するのね~
うちは、明日は近場でプチおでかけするけど
後は、パピーちゃんをおうちに迎えるから
暫くは、お出かけ自体 無理みたいです~
りょうさん ご実家でノンビリと楽しんできてね~♪
2009/04/30 23:27 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪ yummyyummy さま

ええええ!!プーちゃんもぉ~

気にならないもんなんですかね~
私なら気になるけど(笑)

それだけウキウキなんですね~きっと★

帰りますよ~今回はmukuちんも一緒です( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/04/30 23:43 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ さま

そうなんですGWなんです。

会うの楽しみなんですけどね~生意気になってきてるし、人の話きかないし・・・全く誰ににたんだか(笑)

行者大蒜ぅ~食べたくなってきた!
きっと実家に行ったら醤油付けありそ~
2009/04/30 23:45 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま さま

そそ、今日は沖縄より暑かったみたい!
確かに暑かった!ソフトクリームが美味しかった(笑)

そうだね~
パピちゃん来るから準備・・・整ってるか~
ムクちゃんにも言い聞かせないとね★

外に出れるようになったら今度は賑やかになるね~楽しみぃ~
2009/04/30 23:47 | | edit posted by りょう
muku君、イイ笑顔だね~♪
カメラの設定良かったら、良い写真ばかりだったのにね。

モエレ、凄い人だったんだ。
行ってみたいと思いつつ行けてない。
ワンコが入っちゃいけない芝生とかあるんでしょ?
そういう所は看板とかたってるの??
不安で行けないんだよね・・。

人もワン子連れも多いのに、ノーリードの人がいるの???
それはビックリだね。
2009/05/01 01:22 | | edit posted by りゅうママ
あの雪降り以降 なかなか高気温になってるよね~
灯油代が助かっている今日この頃です

世間はGWなんだなぁ~ 一年前は私も暦通りではあったけど連休だった
今年は稼ぎます(笑)(2日ほど連チャンは取れた)

muku君 お鼻フック状態 可愛いね~
こんなになっても別に良いのだね(笑)
ロングリードで遊んでるのかい?
(うちも購入してみようかな~)
それにしてもリード持ちながらカメラ撮るのりょうさん上手いね

紋母 あの雪積もり散歩の時 どえらい大変だったよ ハハハ
左手に2頭分リードを持ち 右手だけでなんとかシャッター押してた

実家お土産もチョイスするの大変ですね
でもきっと楽しみに皆さん待ってるのでしょうね~
気をつけて行ってらっしゃいませ~


2009/05/01 18:13 | | edit posted by 紋母
★お返事デス★
♪りゅうママ さま

そうなんですよね~
設定ね~本と、器械音痴も困りますよ(笑)

モエレ人たくさんいました!噴水のとことか!
そそ、一応看板あるけどみんな普通に入れてますよ~。犬嫌いの人も中にはいるんだろうけど・・・。

モエレ沼のHPにも記載あるけど・・・大丈夫ですよ~今度是非ご一緒しましょ~朝早くだけど(笑)8時くらいかな( ̄皿 ̄)うしししし♪人もポツリポツリだから楽しいですよ~清々しいし★

ノーリード結構いますよ~去年、飼い主の静止を振り切って私の方に来ましたけどね!
勿論、怒りました!!お前のにわか~~~~っては言えなかったけど(笑)
2009/05/01 18:38 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪紋母 さま

ビックリしました!でも本当、灯油代が節約できますけど、地球壊れちゃいそうで怖いです。

稼いでください!!がんばって下さいね★

出来る事なら自分ちでゆっくりしたいですけどね~。

まぁ、お土産も私が食べたいものかうので、私メインなんですけどね(爆)
3時の森、美味しいって聞いたので買ってみましたが、いつもは送料がお高くて手が出ません。
でも母の日で送料が500円になってたんで、シメシメです。
2009/05/01 18:42 | | edit posted by りょう
こんばんは☆
muku君、良い笑顔だね~♪
muku君孝行できたよね^^
りょうさんは、その笑顔が見れてハッピーでしょ♪muku君もりょうさん孝行だ(笑)

帰省、楽しんできてね~☆



2009/05/01 21:00 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★
♪りくのっこ さま

いい笑顔でしょ。散歩の時もこうだといいに(笑)

ありがとうございます★
2009/05/03 21:23 | | edit posted by りょう
No title
お久しぶりです。
長い間、本当に ご無沙汰して申し訳ないです。
すみませんでした。
それから何度か来てくださって本当に、
ありがとうございました。
またブログ復活させたんで、こんなワタシですが
遊びに来て頂けたら光栄です。
mukuくんが元気で笑ってる顔みて
ホントに嬉しいです(^^)
それから自分の駄目さ加減がホントにバカだなって感じます。
これからは自分に負けないように頑張りますね♪

2009/05/14 03:44 | | edit posted by サりィ
★お返事デス★
♪サりィ  さま

お久しぶりです!
お元気でしたか?
私もダラダラとUPしてたんでね~


気づかなくて、返事遅くなってしまいました。
すみません、早速遊びに行きますね~
2009/05/16 10:18 | | edit posted by りょう
comment posting














 

