Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
北広の子たち

 大変ご無沙汰しておりました

皆さまいかがお過ごしでしたか???

私とmukuは元気に暮らしておりました

 

さてさて、

北広島のワンコたちは今。。。

今日で、全てのワンコたちが無事に新しい飼い主さんのところへ巣立って行きました蛙素材

途中、色んなことがありましたが、ボランティアさんのお陰でみんな幸せに暮らせるお家へ行きましたよ笑顔かえる

私は何一つしていないけど、本当に嬉かったですひよこ素材

喜びと感動を戴きました、本当にボランティアの方々お疲れさまでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。

それで、ブログ公開します。

北の国~たくさんのわんこの里親探し日記 活動中は、公開できませんでしたので見てみて下さいダックスフンドと犬小屋素材

 

このようなことが、二度と起こってはならない。そんな世の中になって欲しいと心から祈ります。

 

まだまだたくさんのわんこが幸せになる為に、新しい飼い主さんを待っている日本です。

少しでも役に立てるように、私なりにがんばりたいです。

今日は久々のUPにも関わらずコメント欄×にします。

読んでくれてありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[犬の事]  thema:ブリーダー崩壊 - genre:ペット
