Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
戴きもの♪

ウェルカムヒヨコ素材

 

本日りくっこさんから

DSC01716.jpg 

陸くんハイチュ~が届きましたハイチュウアイコンりくのっこさん、ありがとぉ~~~~

開けてみたいけど、中が気になるけど・・・開けれな~~~~いヒヨコ素材

こういう時はどうするべき???

非常に困った汗ひよこ

DSC01714.jpg 

陸クンを思い出して(って、会った事ないんだけどさ)、やっぱり、一目会いたかったとウルウルうるうる涙顔文字素材

そんな私を気にもせずガム頬張るmukuさん、あんたはスゴイわっ

DSC01717.jpg 

私の(_ _。)・・・シュンとしたのなんてどーでもいい

そんな感じだよねまぁ、いつもの事だから気にしてないけど

そしてそして、突然Fc2のメールフォームから ペット情報検索サイトいぬいっと96 というとこからメールきて、mukuの写真を掲載したいとの申し出がありました

あら、この年でモデルデビュ~かしら

何枚か写真送ったので、掲載になったら連絡くるので見てみて下さいね

あ、怪しくないと思うんだけど・・・

こういうほのぼのした、日記はいいね~カエル素材

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
