Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
mukuキレイに変身!!

北広島ブリーダー崩壊 

まずはこの話題から・・・

お友達がボランティアに行っています。

本当は私も日曜日参加する予定でしたが、「一時ボランティア募集中止」となっていたので、今回は見送ることにしました。

それで、お友達に時間作ってもらい、物資を托しました。

今回、協力させてもらったのは

新聞・mukuの買ったはいいが少し小さかった服何点か・首輪2つ・胴輪一つ・ワイドのペットシーツ100枚入り

上記のものを、お友達にお願いして持ってってもらいました。少しですが役にたってくれると思います。

そして、今北広島では色々ありまして、ブログも閉鎖しています。

詳しくはGozi家の日常にて・・・

そして嬉しかった事は、コギのくるみちゃん無事に北広島を卒業していきました!そしてその時、mukuの服を着て卒業していったそうです。

今回はお手伝いできなかったけど、それを聞いた時本当に嬉しかったデス。

涙が出るほど、感激しました。

でもまだまだたくさんの犬達が、里親さんを待っている状態です。

どうか、ご協力お願い致します。

※Gozi家の日常にも記載がありますが、北広島ブリーダー崩壊への口座への送金は、詳細がはっきりするまで、送金はしないでください。よろしくお願い致します<(_ _)>

そしてmukuの話題はつづきをクリック♪

それからそれから

昨年の年末お世話になったDOG BONDさんから、mukuへの誕生日プレゼントが1日に届きましたプレゼント素材

それはコレ

DSC01711.jpg チケットは今日戴いてきました

一日保育園無料券ですついでにシャンプーも半額なのでお願いしてもらいましたよんダックスフンドと犬小屋素材

朝7時過ぎに、お迎えに来てもらいました車素材

そして私はお勤めへ出発ガーン落ち込みカエル素材

そして今日はPM OFFにしてmukuもいないことだし髪カットしにいきましたです

初めてのこと行ったんだけど・・・イマイチっすオロオロひよこ素材まぁ、生きてる限り伸びるし・・・ね(笑)お天気・雷

で、そのあとパンを買いに行って、一度戻ってお昼ごはん食べて・・・といっても4時ごろだけど

食べ終わってすぐ出発前回は送迎だったので初めてDOG BONDさんに伺いました

店内はとてもキレイで、大型犬に小型犬、mukuとおんなじコギのコータ君10頭くらいいたのかな?

北広の子達も、こんなんだったらいいのに・・・な~んて思いながらmuku探ししましたが、ちっこいmukuは探しズらっ(爆)店長に指指されたけど・・・えっ!?どこ?みたいな感じでした(^▽^;)

何かね~、前回はコギの天ちゃんに恋したmukuですが、今回はコータ君と寄り添って寝てたらしいですよ~猫の足跡素材

すごいね!コータ君はDOG BONDさんに通ってしばらくは口輪(あってる?最近物忘れひどくて・・・)がはずせなかったんだって犬素材

そんな感じ全然なくて、大人しくて可愛いのよ~なでなでしてきました!

DSC01705.jpg  DSC01708.jpg

最近始めた、トリミングの様子も写真にとってファイリングしてくれるんですぅ

いたせりつくせりですね★今月末、半額券あるしもう一回シャンプーね~GWかえるまえにキレキレしましょ

 

 

オススメサイト発見

ol_banner_200x40.jpg 

20040_04.gif 

alis.jpg 

E38184E3828DE381AF.gif 

wan-chan4onebrand.gif 

最後まで付き合ってくれて

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
