Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
意外と好評!?

意外と好評なのかしらと思って、サイト載せますね216


mukuの誕生日プレゼントの購入場所


mukuご用達のソフィアさんです。


フードもおやつもソフィアさんで購入


http://www.sofia.co.jp/


ソフィアさんで、首輪とおもちゃ買いました~184


実家は、50cmのリードを2つ買いました。


(2頭一緒に散歩なので)


父曰く・・もったいなくて使えない・・・


買った意味がないっちゅ~の


使用結果報告受けていませんが、いいもののはずです。


もしよかったら、まだお安くなってますから


(期間は決まっていないようです)


お試しあ~~~れ352

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
