Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
悲しいお知らせです・・・

本日の札幌は昨日とうって変わってひどいお天気でした。

 

そんな中、悲しいお知らせのメールが入りました。

 

昨年9月にmukuの親戚さんのコンちゃんがお星様になったばかり、飼い主のじゃーじゃさんも最近ようやく元気が出てきた・・・そんな矢先のことです。

 

ピーちゃん、2歳9ヶ月  3月1日、10時15分交通事故により亡くなりました。

 

じゃーじゃさんは、また深い悲しみの中にいます。

 

私も悲しいです。またmukuの親戚さんが亡くなってしまったのだから。。。

 

思い出しました・・・幼少時ビーグルを飼っていました。

 

家には私しかいなくて・・・脱走したビーグルを小さかった私は引き止める事が出来なかった。

 

その子は道路に飛び出し、車に引かれたのです。

 

あの、引かれた時の音・そして車私の耳、そして目に焼きついています。その車は止まることなく走り去りました。

 

内臓破裂で、母と兄を待ち息を引いとりました。

 

悲しい思い出が甦りました。

引かれた時のあの音が・・・耳に響きます。

 

直接やり取りがなくても、ピーちゃんという子がこの世に存在していた事皆さんの心にとめておいてあげてください。

お願い致します

 

ピーちゃんは、今ごろ虹の橋を渡りこんちゃんと一緒にいることでしょう。

ピーちゃんのご冥福をお祈り致します。そしてじゃーじゃさん、一日も早く元気になりますように。。。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
