Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
こんなにいいお天気 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

 

今日の札幌は快晴・・・お休みにこんなに晴れるなんて凄く久々じゃないかなはれ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

DSC01590.jpg 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

DSC01591.jpg 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんなに眩しい太陽が顔を出していましたよん★

 

そんな中・・・

 

DSC01593.jpg

 

こやつは・・・相変わらずカメラ避けておりますU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

 

DSC01594.jpg 

 

本当に笑顔一つ見せません。。。ここまで来ると、私も意地になりますが...

 

DSC01596.jpg 

DSC01597.jpg 

DSC01599.jpg 

DSC01600.jpg 

 

私が意地になっても・・・無駄なようです(*´I `*)寂しいなぁっ

 

そして久々に『mukuと青空』の写真にもチャレンジしたけど・・・この有様ショボーン(´・ω・`)

あの時の笑顔はうそ?あれはmukuじゃないのか?そう思えるほど。。。

もしかして、お互い意地の張りすぎなのかしら???

 

ただいまのmukuこんなんだしぃ~

DSC01602.jpg

 

これからは、短足犬にとっていや~~~な時期になりますね★

お腹・・・どろどろだね。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

札幌もようやく、春の訪れを感じられてきた今日この頃

 

もう3月だもんねぇ~本州はもう花が咲き始め来月には桜も咲く

 

北海道は一月遅れで桜が咲く。。。そお春はすぐそこかもぉ~~~

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
