Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

 

ようやく届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

再入荷待ちで2ヶ月弱?かしら・・・

 

 

from the  earth での商品の購入は2度目

キラキラ本日届いた商品はキラキラ絵文字名を入力してください

DSC01585.jpg                                                  さ~て中身はなんでしょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

じゃじゃじゃ~~ん

DSC01586.jpg ドロップ箸置き全種類(o'∀`o)ニヒッ-☆

DSC01589.jpg                            可愛くないですか???

たいして料理もつくりませんが・・・一目惚れしちゃいました(p≧∀≦q)〃

迷ってる暇がないくらいすぐに、sold out なんですよね~(´_`。)グスン

それで、今回は入荷待ちでしたが、待ったかいがあったってもんですよ(*`艸´)ウシシシ

さ~てご飯何にしよっかな(≧m≦*)ムプ

 

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
