Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日も降ったね~

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

 

今日の朝・・・やっぱりキューブの雪下ろし思ったより大変だったわ~(*´д`*)~З

キューブ・・・角刈りのオッサンみたいになってたよ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

 

そして案の定、会社で除雪でしょ~~~((((´・ω・;`))))

 

寒いしぃ~。。。でももう、今年最後かなヾ(●´∀`●)例年通りの雪の多さになったみたいだしぃ~

 

本当に21日は凄かった・・・(≧Д≦;)そんな中、ススキノなんて(*´ひ`*)恐ろしいわ★

 

ここ2,3日カメラ持って散歩いけないから写真もないし・・・( ̄∀ ̄*)

と、いうことでポカポカ陽気のmukuをご覧下さいませ

DSC00882.jpg な~んて可愛い笑顔かしら(≧ε≦○)chu♪

 

こんな笑顔、普通の散歩の時もして戴きたいものだけどヾ(`Д´*)ノ゙

 

 

明日のスコップ君の予報は、の~~~んびり新聞読んでていいそうよ(*′∀`)ニヒ♪

良かったデスね~久々にのんびりの朝迎えられそうだけど・・・道路すんべりそ~ε===(っ≧ω≦)っ

 

早寝早起きねぇ~

 

さ~~て、今日のDinnerはなんにしましょ~か(*´_●`)。o0[・・・・・]

 

思いつかないなぁ~米から研がないといけないしぃ~ヾ(。´・_●・`。)

皆さんとこ、晩御飯なんですか???

090214_204331.jpg お恥ずかしい(★U∀U艸)



スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
