Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
/(*ε*) アイタタ・・・

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

 

それは先週の金曜日の朝の出来事(*´д`*)~З

 

確か私の車はH16年車・・・まだまだ新品同様?かどうかは不明だけどそんなに古くもない。。。はず!

 

なのに、一番後ろmukuさんの乗り入れするとこのドアのロックがかからない!!

 

しかも気づいた時には、すでにロックされない状態で放置していた可能性もil||li (つω-`*)il||li

 

盗難防止もついてないキューブちゃん・・・無事でよかったの一言に尽きるよ(○´д`A)フキフキ

 

アクチュエーターってのが壊れたらしい・・・そんな簡単に壊れるもんなのか???

 

だから金曜日、友達に電話して鍵かかんないから見て・・と持ち込み、一瞬直りそしてまた故障。

 

今は強制的にドアロックしてもらって、16日に修理12,000円はかかるようです。。。

 

何か、キューーブあたりが悪かったんです!

 

3月納車で4月の終わりに夏タイヤへ交換した次の朝(たまたま日曜だったんだけど)、空気が抜けてるではあ~りまえんか。

 

空気入れにガソリンスタンドへ・・・

 

でもまた次の日空気抜けてる・・・結局はアルミに亀裂!!

亀裂ですよっ!ありえないでしょ。

 

しかも、2日間ほどタクシー通勤余儀なくされました。。。

 

そうかと思えば、ファンヴェルト1年も経たずに交換・・・ありえませんキューブ

 

セリカの時なんて全然手放すまで大丈夫だったのに。。。しかも中古でかった車なのにさ~

 

キューブ新車でかったのによ~

ムカツク。。。

 

金食いキューブめっ!

昨日無事に修理完了。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もうため息しかでませんですわっ(つω∩)涙

 

 

札幌はここんとこ毎日、しばれるぅ~(凍てつくっていうのかな?標準語)の寒さでございますウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

 

今日も最低気温、-8℃・・・朝の散歩の時は-7.2℃だし・・・凍ります・・・o< ・ω・ >o ビローン

 

明日から少し落ち着くのかな?

 

お陰で、我が家も帰宅時の気温11℃でございます(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

でもうちは、まだRCだからましな方・・・これで木造で古かったら家の中でも一桁だそうです(アパートでね)(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

お陰様で我が家は一桁気温にはなりませんが寒いです ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

という事で、早く春にな~~~~~れっ

春

寒い地域にお住まいの方々・・少しは感じれましたか?

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[愛車キューブ
