Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
見ましたか?

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

 

こんばんは♪

 

皆さん!今日のバンキシャ見ましたか???

 

毎年14万頭保健所に持ち込まれそして11万頭が殺処分・・・そして福岡のブリーダーが犬達を餓死させる特集をやっていました。記事を探しましたがまだUPされていないようです。。。

やはり・・・持ち込まれるペットは飼い犬が多い   その理由に

 

犬の数を減らしたい・・・今はブリーダーが持ち込むケースも増えているそうです。

 

悲しいニュースを目にしてネットでカチャカチャと検索もしてみました。。。崩壊したブリーダーさんは後を絶ちませんね。

 

悲しい限りですね。

産むだけうませといて、用が無くなったらいらないのかい!!思ったより、儲からないし大変だと!よくそんなことが言えるもんだよ!

自分もご飯食べない事出来るのか?人間もお腹がすくように犬だって猫だってお腹はすくんだよ!

 

本当に腹が立つ・・・・

 

 

 

では本題(こちらの記事が本題だったのに。。。)

 

今日のmukuさんと札幌の様子!?

 

今日は朝9時に起床

 

だ~らだらとして散歩行こうと思ったら吹雪いてる...(((´ω`;)ススス

 

でももう後戻りできないし・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

 

DSC01581.jpg 

降っております・・・雪が今日も・・・

 

DSC01582.jpg 

mukuの背中も積もってます(ノ∀`*)ノ彡☆

 

DSC01577.jpg 

気持ちいいですか???少し小高いとこで用をたしてるmukuさん とても満足そうですね~

 

DSC01578.jpg 

散歩の途中も雪が降ったり止んだり・・・気まぐれです。誰だかさんみたいだわ(*`艸´)ウシシシ

 

DSC01579.jpg 

 

そんなに魅力的な香りがいたしますか???

 

DSC01580.jpg 

 

ここもでしょうか???止んでるうちに家に急ぎましょうよ((*´∀`))ケラケラ

DSC01583.jpg 

 

最後の一枚・・・このときも結構降ってました。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

さ~~~てと、UPはもう少しあとと考えていたけど急遽バンキシャUPしたかったからご飯まだなのよ~。

 

ゴハン作って!?食べます(笑)

 

では、また明日☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[色んなことぉ
