Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
すっかり、ご無沙汰しておりましたm(__)m


すっかり、すっかりご無沙汰していました。


PCの調子が悪いのと、仕事がバタバタしておりましたデス。


久しぶりにPCの前に座る事ができました!


そうこうしているうちに、3月も終わる・・・。


そんでもんで、mukuも4月2日で目出度く5歳を迎えます384


そんで


誕生日プレゼントを今年は沢山買ってあげた314


DSCF0044.jpg


家用の首輪と足に負担がかからないであろうおもちゃ


食べ物を中に詰めて


頭を使って中のおやつを食べる!


そんなおもちゃ


必死になって遊んでます。


舌が吸い込まれる!?のか


焦っている時もあるようですが・・・。


勿論、飼い主さんがいる時に使用・・・と書いてありました。


DSCF0052.jpg


DSCF0068.jpg


あ゛あ゛あ゛ 舌が~


そんな感じの写真撮れました391


首輪も職人さんがひとつひとつ手作り


安くなっていたので購入。


あと写真はないけど、散歩用のデニムの首輪も買いました。


ん~、占めていくらかかったんじゃ???


あとは、ご飯食べる時の入れ物?(なんていうんだろう???)も


古くなったから購入してみた。


DSCF0051.jpg


体が変に曲がってますが、一生懸命頭をつかって取ろうと必死!!


DSCF0065.jpg


DSCF0066.jpg


DSCF0047.jpg


そんな感じで、私もmukuも元気しておりました。


また前みたいに、UPしていきますので宜しくお願いしま~す87





Posted by りょう&muku
comment:36  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
待っていましたよ~
あーよかった。
muku君もりょうさんも元気で何よりでした。
お仕事忙しかったんですね。
4月2日で5才なの?もうすぐだね。
お誕生日のお祝いはその時に言うことにして、たくさんプレゼント買ってもらったんだね。
muku君真剣そのもの。
いろんなかっこしていろんな顔してかわいいなぁ~。
ずいぶん前だけど、アドバイスありがとう。
2007/03/19 20:26 | | edit posted by アンまろ
mukuちゃん、もうすぐ誕生日なんですねv-344
今年はv-25が沢山で
嬉しいバースデイになりそうですね。
このおもちゃは、頭を使いながら
楽しめて良いですね。
真剣に遊んでいるmukuちゃん可愛いv-353


2007/03/19 20:35 | | edit posted by じゅんじゅん
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コンバンハ☆
muku君、真剣に遊んでますね♪i-179
もすぐ誕生日♪
りりぃさんも4月1日に誕生日♪5歳です~♪
楽しい誕生日にしたいですね!
2007/03/19 23:14 | | edit posted by ちぃ
里親さん 見つかったよ♪
ななちゃん 無事 里親さんが見つかったようです
↓ 早くお知らせするべきでしたが コメ入れるところがなかったので・・・ごめんなさいm(__)m
ななちゃん 北海道の方が 新しい家族になったんですよ♪

誕生日 もうすぐなんですね
muku君 プレゼント 沢山 買ってもらって ご機嫌だね
おもちゃに夢中になってるお顔 かわいいv-238
2007/03/19 23:28 | | edit posted by 彩
4月2日!
な、なんと息子(人間)と同じ誕生日ですぞ~ビックリ。mukuちゃんは先にプレゼントもらっちゃったのね。
犬にも脳トレ、頭は使うけど激しい運動しなくて済みそうですもんね。
2007/03/20 00:47 | | edit posted by のりすけ
もうすぐ誕生日なんですね 5歳かぁ
4月2日生まれなら学年で一番お兄さんだね(←え)
舌が~吸い込まれて~の顔にウケてしまいました
必死なところがカワイイです いいオモチャですね♪
オレンジの首輪もきれいですよ
mukuくん ちょっと早めに こんなにたくさんプレゼントもらえてよかったねe-454




2007/03/20 12:04 | | edit posted by るん
家のリリぃさんも7月で5才です。
みんな元気で楽しく過ごしましょうね。

muku君プレゼント沢山買って貰って良かったですねェ
オヤツを出すのに苦労しているmuku君可愛いですよ~
2007/03/20 22:51 | | edit posted by りりやんママ
アンマロ サマ
すみませんv-435
すっかりご無沙汰もいいとこですよね~、全くv-356そうなんです、4月2日で5歳になります。もうすっかり中年男性ですよねv-352
あとは老後の心配するだけですv-411

いえいえ、気になっていたんです。他にもそういう血統書があるとおもうんですよね~
2007/03/21 10:46 | | edit posted by りょう
じゅんじゅん サマ
太字の文色付きの文字少し頭を使ってボケ防止してもらわないとv-410太字の文色付きの文字そんな事もふまえて買って見ましたよe-461太字の文色付きの文字走ったりするよりは、足にはいいだろうし・・・真剣に、遊んでくれているので良かったです
2007/03/21 10:50 | | edit posted by りょう
ちぃ サマ
あら~、同い年で誕生日も一日違いとはv-363何だか嬉しいですね~v-352
そうですね!思い出に残る誕生日にしてあげたいけど・・・犬って覚えてるもんなのかな?
2007/03/21 10:52 | | edit posted by りょう
彩 サマ
本当ですか!よかった~。本当に良かった。しかも北海道とは、やっぱり何か縁があったのかしら???

ご機嫌なのかは不明ですけど、遊びたいときというより食べたい時、おもちゃ転がしてますよ~。そういうところは、関心します。。。
2007/03/21 10:55 | | edit posted by りょう
のりすけ サマ
あら!誕生日一緒ですか。嬉しい☆
そおそお、足に負担のかからないおもちゃ~と、探していたらこれがあって・・・値段もお手ごろ?な感じがして買っちゃいました~。
あとは、盲導犬ショップの荷物を待つだけです!
2007/03/21 10:57 | | edit posted by りょう
るん サマ
普段の罪滅ぼしもかねて(笑み)。
普段、仕事で家を空けているし、寂しい思いさせてますからね~。しかも最近の休みの起床は10時過ぎと、生活が乱れてても、黙って待っててくれているので、申し訳なく買いました(笑)
一番お兄さん???甘ったれのマダマダ小僧ですよ
2007/03/21 11:00 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
結構同い年のワンコいますね~。
嬉しいなぁ☆
本当ですね、みんな元気に過ごしましょうね。

何もなくまた1年が過ぎてくれることを祈ります
2007/03/21 11:03 | | edit posted by りょう
muku君早々たくさん誕生日プレゼントあたったのですね~
オレンジの首輪とっても似合ってます
紋母もオレンジ大好きでコーギーってオレンジが
似合う犬種だな~って思ってます
そして何より元気そうでよかったわ~
3月って〆の会社も多いですよね?
お仕事ご苦労さまです
私は数時間のバイトだからお勤めしながら
ブログもやり家事もやりワンコとも暮してる方を
尊敬するよ~ りょうさんも凄いよ!
2007/03/21 16:48 | | edit posted by 紋母
紋母 サマ
コーギーオレンジとか赤似合いますよね~。元々赤の首輪で、今回はネットの写真ではあったけど、オレンジ!と一目惚れデス。決算は1月なんですけど、旅行行ったり、会社の行事とかでバタバタしてて、おまけにPC立ち上がらない状態もあって・・・。お休みしてました。マンションの光なのかは不明ですが、突然あるんですよね~。立ち上がらない事・・・。
何にも凄くないですよ~、もう何もかもが日課です。散歩を初め、mukuがいての生活になってますからね。
飼うときも相当な覚悟で!というと嘘になります。全然気楽に考えていましたよ。でも今じゃ離れる事とかありえない!存在。私がmukuにゾッコンしてますからね~。何にも大変じゃないですよ。
太字の文
2007/03/21 17:58 | | edit posted by りょう
もぉ~い~くつね~る~と~♪
muku君、もうすぐお誕生日♪
セートは、5月なんですが、私は早々とプレゼントしてしまいました(笑)最近親バカっぷりが、爆発している感じです(ーー;)
お互い楽しく生活していきまっしょい♪♪
2007/03/21 21:33 | | edit posted by まぁ
りょうさん、お久しぶりで~す!
mukuくんは、もうすぐ5歳になるんですね~
ムクよりも1歳お兄さんなのね~~~
頭を使って、おやつを食べるおもちゃって
りょうさんの家の近くで売ってるのかなぁ?
この辺では、見かけないもので・・・。
もし、ネットで購入したんだったら、どこで買ったのか
教えてくださ~い!

ムクの足は、かな~り復活してきましたぁ~
ホントにご心配をおかけしましたぁーーー
りょうさん、ありがとねっ♪
2007/03/22 10:41 | | edit posted by ムクまま
お誕生日おめでとー♪
mukuちゃん♪ まだまだ5歳かぁ!
若くていいなぁぁ!

おもちゃ 必死ですね(笑)
私も中にオヤツ入れて遊べる玩具、かってみましたが・・・
あれだけ食い意地はってても、中にオヤツが入ってるのに、とれないとなると簡単に放棄してくれてます!
もっと頭つかえ!もっとあそべーっっ!

また記事のアップ楽しみにしてます♪

2007/03/22 16:03 | | edit posted by ぐれよん
まぁ サマ
こんにちは!
そうなんです。もうすぐ誕生日なんですのよ。
私も早くからプレゼント用意しちゃいました~。
楽しく生活しましょうね~。
2007/03/22 18:16 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ
急いで、携帯からコメントしましたが・・・見てくれましたか?
ムクちゃんも、良くなってきているようで安心しました。
本当に、mukuの事がありますから、他人事?犬事?じゃなくて~。心配してました~。

改めて、ココとムクママさんの方にアドレス載せますね!
http://www.sofia.co.jp/

下に『ラインナップ』とありますのでクリック

左にITEMがあります。
その中の、グッズをクリック

一番右の『マルッキ』
そこにリードとか首輪とかあります。
まだ安いようですから、是非お試しあ~れ

2007/03/22 18:21 | | edit posted by りょう
ぐれよん サマ
ありがとうございます。
こいもちゃん、相変わらずやってくれますね~。
コーギーは割かし、しつこい・・・が特徴だったような???
こいもちゃんは、別格ですね~。

また遊びに来てクくださいね!
2007/03/22 18:23 | | edit posted by りょう
これはプラスチックですか?壊さないですか?家のは絶対バキバキにしますよ、しかもそれも食べちゃうでしょう。でも面白そうですよね。食べちゃうと面白くないけど。
2007/03/22 22:12 | | edit posted by なると
りょうさん、今日は携帯からわざわざコメント
ありがとう~~~
りょうさんのお陰で、見つかりましたよ~~~~
ムクにも、買ってあげようと思ってま~す!

それから、遅くなってしまったけど
ななちゃん改めなあちゃん、優しい飼い主さんの
元に、迎えられたみたいですね~
ホント、今度こそ幸せになれるね~☆

2007/03/22 22:36 | | edit posted by ムクまま
 MUKUちゃんの5歳のお誕生日おめでとう♪
これからもブログの更新 楽しみにしてます^^
また、いろんな情報をみせていただきますね!
2007/03/23 12:02 | | edit posted by ヴァニコ母
もうすぐお誕生日なんですね(*^∇^)
沢山お祝いもらってmukuちゃんるんるんですね♪
また一年元気で素敵な毎日になりますように・・・
2007/03/23 15:44 | | edit posted by さとちゃん
プレゼント
mukuちゃんいっぱいプレゼント買ってもらえて良かったね♪
うちも先日おやつを中に入れて取り出すおもちゃを買いました。
mukuちゃん家みたいにおおきいおもちゃじゃないからすぐ取り出しちゃう
んだよねー^^;
形が複雑だから取り出すにも面白そうですね。
うちもそっちに買い替えようかなぁ…。
2007/03/24 09:31 | | edit posted by こげママ
なると サマ
遅くなりました。
プラスチックではないんですよ~。
ゴム状なので壊れないです・・・多分。。。
硬いゴムで出来ているので、そう簡単にはこわれなさそうですよ~。
2007/03/24 14:22 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ
いいえ、とんでもないですよ~。
安くなってる期間がはっきり決まってなかったので、早いほうがいいと思って~。どんなの買ったかUPして下さいね~。

今度こそ幸せになってくれることを祈ります。
2007/03/24 14:24 | | edit posted by りょう
ヴァニコ母 サマ
頑張ります!が、なかなか更新できてないですよね~。
頑張りますよ~。ガンバリマス・・・。

載せたい記事はあるんですが~(笑)
2007/03/24 14:26 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
はい。ありがとうございます。
何もなく、1年過ごしていければ、それで充分私は幸せですからね~。
ルンルン???多分わかっていないでしょう~~~
2007/03/24 14:29 | | edit posted by りょう
こげママ サマ
ついついいっぱい買っちゃいました。
当の本人はなんとも思ってないようですが~。

おもちゃ、ソフィアさんに売ってますよ~。
税込み2,100円でした。
おもったより大きかったですけどね、重宝してます!
http://www.sofia.co.jp/
2007/03/24 14:32 | | edit posted by りょう
りょうさんもmukuくんもお元気そうで何よりです♪
mukuくん、もうすぐ5才なんだ~ 春に生まれたんですね。こういうおもちゃはひとりでずっと遊んでくれるから飼い主は楽ですな!!(笑)

この5才も元気いっぱいなmukuくんでいられるようお祈りしますv-238
2007/03/25 13:10 | | edit posted by yummyyummy
お久しぶりです
こんにちはv-10
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・
ずっと心配してくれていたのにすいませんv-239
やっと治療も終わり日宅に帰ってきました!!
そしたらもうすっかり春v-252
さっそくこの後久々のブログ更新をします♪
ずっとお返事しなかったくせになんですが、よかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしていますv-221
2007/03/25 17:13 | | edit posted by フミクロ
yummyyummy サマ
こんにちは~。
はい!元気にしておりましたが・・・すっかりサボり癖がついてしまった私です。

春に産まれたmukuは、もう少しの~~んびりしてくれてると助かるんですけどね~。
最近は、知恵がついたのか・・・早いんです・・・。
2007/03/25 20:04 | | edit posted by りょう
フミクロ サマ
待ってました!とってもぉ↑
元気そうで何よりです。

勿論早速遊びに行きますよ~
2007/03/25 20:06 | | edit posted by りょう
comment posting














 

