Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日もお天気イマイチね(+´З`)キラァン☆ミ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日ススキノからちゃんとバスで帰宅いたしました*:.。☆..。.(´∀`人)

エライわ★私
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

面倒になるとすぐ ヘイタクシー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
の私なのでσ(>ε<◎)

昨日、19時に現地だったので5時15分のバスに揺られて行きました
ε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。

行く時の運転手(○`д´)ノムキーー!!
すごい運手するんです!!

たまにしかバスなんて乗らないからいいけど・・・

それにしてもねぇ~

で、丸井さんの特設会場でバレンタイン特集をやっているし

丸井さんの優待ポイントもあるし

行こう(/*´∀`)o レッツゴー♪
と思ったけど、バスが遅れたのもあってピンチ

まずはキタキッチンでプリン購入

でもお目当ての おびひろナチュラルプリンがない!!

辞める子に買ってくよ~と約束したのにぃ~~~

仕方なく違うプリン購入

DSC01575.jpg 

これ↑写真くらいね~(笑)

これ398円したんですよね~

正直イマイチでした(=∀=;)

選んでるうちに時間がぁ~~~になり

結局特設会場9階には行けず

ゴディバにした私でありますが・・・・

本当はピエールマルコリーニが欲しかったのにぃ

美味しいって聞いたので・・・

しーか~も、名古屋にあったではないか!!

しーか~も、私はミッドランドスクウェアに行ってる・・

しーか~も2回も・・・

確かにアイスクリームくっちょる人おった

しょっきんぐぅ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

それからそれから

荷物持って走ってタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

パルコに行って自分のお買い物と辞める子に

フェイスタオル石鹸を買いましたd(≧∀≦*)ok!

いや~疲れた短時間だった~

現地に着いたのもギリギリでした(´∀`;A

最後に今日の朝のmukuさんのお散歩風景

DSC01567.jpg 

相変わらず、笑顔一つありません

DSC01569.jpg

真顔デス

DSC01570.jpg 

私のこと全然ムシデス

DSC01571.jpg 

まったくもって完全ムシです

DSC01572.jpg 

合成っぽくないですか???後ろの白い山は雪山です

DSC01573.jpg 

う●ちした後、待ってるんだけど

一応↑mukuさん的には お座りして待ってる。。。らしい

DSC01574.jpg 

また今日もバリの上でご近所の安全を守ってるmukuさんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

これよりすごいのがあるんだけど、写真いつも失敗して撮れないので

いつかUPしま~すε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。

読んでくれてTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆

ま~た明日ε=\(・c_・`●)bye bye

 


スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
