Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日の一枚

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日のmukuさん絵文字名を入力してください

090210_082625.jpg ちょいと暗いですね汗

お高い所が大好きなmukuさんキラキラいつも自分のバリの上にあがって、ご満悦 (●´ー`)フッ

携帯から撮影したけど・・・(*´д`*)~З 失敗ね

今日私はお休み休でゴザイマス (。-∀-)ニヒ

本当は先週の土曜日7日休む予定だったんだけど、急遽仕事が入り出番となってしまったので

今日休む事にしたんですが。。。

お天気もイマイチ 。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

何かまた...積もるのだろうか ハァ(*´・Д・`)=3

気温はそんなに低くはないんだけど、朝から降ってるよん (´_`。)グスン(´_`。)グスン

そして今日の夜は月ススキノさっアップロードファイル

会社の子の送別会なのだぁ~

折角のお休みなのでmukuさんと寛ぎモード全開の私。。。

まぁ、この前の日曜もまったりしてたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

ココまでまったりし過ぎると、面倒なのよね~ (*´ω`*)

さっき少し外出(銀行とジャスコetc。。。)銀行では、いっぱいになったのでNew!な通帳へ

ジャスコに行ったのはアズミラを買いにぃ、だけどメーカーが潰れて仕入れ出来なくなったのでない と言われたよぉ~il||li(A´・ω・)

って事はネット注文ねぇ~\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

なので、ス●バマグカップたこやき買って帰ってきました(組み合わせ微妙だけど・・・)。

私のランチでゴザイマスごはん

mukuさん、お暇なようで。。。邪魔しにきちょります

(●´・ω・)サミチィ・・・

そんな目で私を[影]ω ̄)ジーーーと見ております(笑)

 

追記・・・通帳見て唖然

入ってると思っていたお金・・・入ってなかった!!

どこへ?きっとネットでビシバシ買ってたからないのね~~~~

ビックリしたよ(´_`。)グスン

では、また明日♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
