Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
昨日も・・・

昨日もお伝えしましたが・・・

 

陸クンが、虹の橋を渡りました。

 

まだ11歳という若さで陸クンは虹の橋を渡った・・・

 

記事を読んだ時、ショックで最初は涙も出なかった

 

だって、今まで陸クンはキセキを起こし、病気に勝って来た。。。

 

そんな陸クンだから   信じられなかった

 

デモ沢山のお花に囲まれた陸クンを見て

 

そして眠るような顔をしている陸クンを見て  きっと今ごろは痛みも感じることなく

 

楽しく、カケッコしてるんだろうなって

デモ   悲しすぎます

 

突然の出来事で

 

今年6月密かに、計画していたんです

元気なうちに、会いに行こうと・・・

何故なのかはわからないけど、会いたい、会わなきゃって

 

叶わなかった・・・残念です

とっても

だから物凄く切ないです

今も打ちながら泣いて、見えないです

ナミダが止まらないです

 

改めて

陸クン、ありがとう

沢山の笑顔をありがとう

陸クン会いたかったよ~

 

陸クンのご冥福をお祈りいたします。

そしてりくのっこさんご家族の皆様、どうか一日も早く元気になって下さいね。。。

 

今日は、急遽りょうの独り言になりましたので、コメントは×

聞いてくれてありがとうございました。

ちなみに、本当はりょうの今日の一日の様子を記事にしようと思ったんだけど・・・

また明日

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[犬の事で思うこと考える事・・・私の独り言・・・]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
