Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日はヽ( ◎Д◎)ノ ※追記あり

さっき知りましたので追記いたします。

ブログのお友達りくのっこさんちの陸クン・・・2月5日虹の橋を渡りました。沢山のお花に囲まれて陸クンは安らかに眠っています。

12歳の誕生日まであと110日。

悲しすぎて、涙があふれています。涙が止まりません。

陸クンのご冥福をお祈り致します。

陸クン、本当に沢山の笑顔ありがとう★よく頑張ったね、これからは苦しくない楽しい日々が待ってるよ。

 

 

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

雪祭りも始まったので、家でまったり決定!゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

 

そしてそれから・・・

 

昨日の朝6時の札幌の気温は

な、なんと (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




マイナス8.2℃でゴザイマシタ(≧◇≦)

 

本当に寒かった{{ (>_<) }}久々かもしれませんね~こんな気温(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

久々にmukuもダウン着てお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

私も、勿論完全防備(/(エ)\)

 

そして今日の朝・・・札幌は13cmって言ってたかなぁ~

 

またまた積もりました(|||_|||)

 

DSC01527.jpg 

DSC01528.jpg 

外でするのは、きもちいなぁ~とでも思っているのかな?

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

DSC01529.jpg 

昨日も今日もそして明日もず~~~~~っとmukuの匂いチェックは

終わらない・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

DSC01530.jpg 

ここのワンコ大きくて怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィはずなのに・・・必ず立ち寄るmukuさん

DSC01531.jpg 

家の前で(。≧ω≦)ノコンチャ!!
全然顔、笑ってません(*´・ω・`*)ムゥー

DSC01532.jpg 

私のキューブちゃんも雪化粧ン―(-c_,-。)―・・・
雪下ろしした方がいい・・・よね(´・c_・` )ウーン・・

DSC01535.jpg 

mukuの鼻に雪が・・・∵ゞ(≧ε≦; )

DSC01536.jpg 

一生懸命、雪食べてます(*´ο`*)=3

DSC01538.jpg

でも食べてないも~ん面するのよねムキィィィ(*`皿´*)/

DSC01536.jpg

ちゃんと証拠あるのにね(*`艸´)ウシシシ

DSC01538.jpg

まったく笑顔がありません(。-∀-)ニヒ

決して、muku像ではありませんので+.(≧∀≦)゚+.゚

DSC01539.jpg

mukuの目線の先には、勿論わ・た・し仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

DSC01540.jpg

それでも・・・笑顔一つありませんねゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

DSC01541.jpg

なのでキューブちゃんの雪下ろししましたσ(ゝc_,・me)

積もった雪は水分含んでるから、これが凍ったら・・・ガチンコチンになっちゃうからd(≧∪≦●)ネッ

 

そしてそれから

私のσ(´∀`●)今日の朝食

DSC01542.jpg

ホワイトチョコ入りなんだけど

これが、めちゃくちゃうまい!!絶品なのよ~

予約しないと、なくなっちゃうからいつも予約してるのぉ~

名前???んと。。。カタカナだから覚えれなくって (((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC01545.jpg 

そして私が食事中の時のmukuさんです((*´∀`))ケラケラ

つまらなそうにしておりますィジィジ..._〆(;ωq`) 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
