Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
本日は、写真あり(笑)

皆さま、いかがお過ごしですか198

札幌は今日一日で24cm4が積もったそうです282どうりで、夜の散歩の時mukuの足が見えなかったのね~278

短い足だからね239

昨日の荷物に入ってた『のってカンガルー』

DSC01510.jpg 普通というか、思ったより・・・

DSC01511.jpg 袋に入ってる子しゃべるんです!!たらちゃんの声

DSC01514.jpg 気になって仕方ないようです

DSC01519.jpg ビックリしたのが、オークションに出ていたこと・・・高く売れるなら私も・・・(*≧m≦*)ププッ

そしてそして

DSC01509.jpg アズミラ&ソリッドのお試しセット楽天で購入してみた!だって500円でこんなに入ってるのは魅力的でしょ189送料もかからないし237

DSC01513.jpg 今日のmukuでございます221

DSC01516.jpg 

DSC01518.jpg 一生懸命 考えているのですよ★

DSC01520.jpg でも、私よりカンガルーが気になるらしいです229

DSC01522.jpg たらちゃんの声嫌いなのかな?吠えます(笑)

DSC01524.jpg 口元が・・・口のしまりが悪いだけ???

DSC01525.jpg 必死に待ってますヾ(≧▽≦)ノ頑張ってます!muku

DSC01526.jpg ちゃんと口が閉まってないのか?歯茎が乾いて閉まらなかったのか・・・どっちにしてもへ~~~んな顔278

札幌明日も降るらしい・・・

おぉ~~~っと、私の住んでるH区・・・スコップ君スコップ持っております!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さ~て、今日もなんだかつまんない話ぃ~

お洗濯でもしますか~

また明日♪

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
