Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
これが救援物資???なの???

そお、救援物資が昨日到着いたしました228その中には、お魚276とお肉にお刺身が入っていました72

 

ありがたいですねぇ~。お刺身も美味しく頂きましたですよ185

 

しか~し、普通の宅急便で送られてきた方は・・・実家で食べないものが、わんさか入っていましたです282

 

一応、荷物届いたことを電話で知らせたついでに・・・

あのさぁ~、そっちで食べないからって送るのやめてくれない???と私が言うと

 

母は笑っていた・・・図星だから227

 

お茶漬けだって、食べないの知ってるのに  あ~そうだったっけ?ととぼける始末・・・

 

さすがだ195恐るべし母191

 

でも前から気になってた、のってカンガルー2種類入っていたからよしとしよ~

しゃべるカンガルーもあった!

愛車、キューブちゃんにつ~もおっと★

写真今度アップしま~す。。今日はですね、、、えっと面倒ってやつぅ~

 

ではまた明日88

※写真ないと、やっぱり寂しいですよね~。。。でもカンガルーちゃんは今度で229

写真のない寂しいブログ読んで下さりありがとうございま~す

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
