Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
最近真面目にUPしてるなぁ( ̄∀ ̄*)

昨日、いっぴんの豚丼を、すご~~~~く久しぶりに食べに行きました189

 

写真はないのでどうぞ、HPでその美味しさわかって戴ければと278美味しかったです185

 

昨日も今日も、届く商品がないのでネタ尽きました195と言いたいところなんですが179

 

今日会社で、さっぽろ広報だったかなぁ~読んでいたら、こんなの発見84

 

札幌市の雪対策雪かき指数 スコップ君 です。毎日17時以降に更新されるようなので今は見れました239

 

札幌は明日スコップ君が新聞読んでいるので、少ないようです4よかったぁ~201

 

今年は雪も少なく、5日から始まる札幌雪祭りも雪集め大変だったのでは???

 

地元の人こそ、雪祭りなんて行かないもんです227しかも、この頃観光客によって運び込まれた菌が、ウヨウヨ182

 

危険がイッパイですからね6

 

明日は実家から救援物資が届く予定276

 

昨年11月くらいにお願いしてあった、お魚がようやく明日届くらしい229まぁ、母らしいんですけどね★

 

さっき、電話きて・・・多分乾燥するから加湿器が欲しかったようなんですけど、でも除湿機も欲しい!?どっちがどっちだかわからない母・・・。

 

しまいには、うちストーブに蒸発皿乗っけてるからいらないかっ・・・と言ってブチっと切られた282

 

母はスゴし282特に私の母は強烈です282そんな母の子は私・・・ぞっとします282

 

明日は、救援物資の中に『ベトナムコーシ~』も入ってるらしい51

 

年末帰ったとき、父ちゃんに ベトナム行きなよ~ と勧める私。

 

ベトナムコーヒー買ってきて~と強請る娘。。。結局、行く人がいるから頼んどいてくれたらしい237やっほ~い234

 

父で思い出した199

 

年末ジャンボ、てっきり300円何枚か当たったのくれたと思いきや、全部はずれ券くれた父191しかも、ポチ袋にわざわざ入れてくれたもんだから、300円でも600円でもくれるんだったらと思いもらって帰ってきたけど、ぜ~~~~~んぶ、お見事ハズレ282

やられたよ。。。

 

そしてmukuは( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッSと  私をずーーーーーっと見てる  コワッ

 

なので。。。また明日185

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
