Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
★私のお気に入り★

私のお気に入りのショップや食べ物の紹介りんご

まずは、お気に入りの牛乳絵文字名を入力してください

090201_101449.jpg この牛乳美味しいのよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

本当は函館牛乳がいいんだけど、札幌ではなかなかお目にかかれないので汗

この大きさの牛乳、3日でなくなっちゃうのかな~牛乳大好きなんで冷蔵庫には必ず入ってます!

そして最近うまいと思ったプリンちゃん

おびひろナチュラルプリンのユトリベルグ ここのプリン美味しいです237

今度、丸井さん行ったら買ってこよ175(札幌の丸井さん民事再生法申請したんだけど。。。ポイントも結構貯まってるんだけど・・・大丈夫なのかな?)

そして、残念ながらネット販売はしてないんだけど、私の大のお気に入り・・・1回しか行った事ないんだけどね(笑)それは絵文字名を入力してください

名古屋にある『モコディ』ここいいんです!中庭でワンちゃんが日向ぼっこ、商品もステキなんですのよ178

去年、名古屋に行った時ココは外せなかったんです!が、行った当日金曜日?だったにも関わらず定休日ぃ~~~~282でもどうしても、諦め切れなくて、ワン友にお願いしてまた次の日連れててってもらっちゃいした237車じゃないと行けない感じのとこなんです。

京都では絵文字名を入力してください

がま口のまつひろ商店 物凄い沢山商品があってどれにしていいかわからなくなるくらい。デジカメ入れる少し大きめのがま口買いましたです(現地で)。

京都はもう一つ

一澤信三郎帆布 ここの鞄2個目だけど、いいんですよね~。何故か父も知っていた!ちょっと値段は高めなのだろうけど、丈夫だし!自分で買った鞄は色違いもう一つ欲しいくらい。

昨日届いた餃子ちん

090201_180659.jpg 普通に美味しかったですよ。うま~~~~いって程ではないけど、シンプルな感じで!

やっぱり餃子って宇都宮が美味しいのかな?

美味しいとこ知りませんか~???ココの餃子の焼き方・・・フライパンに餃子並べて水かけて、水が無くなったら油(大さじ2)をふちからかける。前買ったとことは違ってた~。そこそこなんでしょうね★

普通の日々の散歩でのmukuの写真は苦労する。。。

本日のmukuちんです★

DSC01500.jpg 今日の飼い主の目覚め10時

何時に起きようと、静かに待ってるmuku。。。エライです!!(笑)

DSC01501.jpg やっぱりうまく撮れません。

本当にmukuは写真嫌いです。。。飼い主泣かせだわ

DSC01503.jpg 置いてかないで。。。足元ものスゴ滑るんですけど。。。

DSC01504.jpg カメラ目線撮れませんね~

DSC01505.jpg プリプリお尻ばっかり。。。

DSC01506.jpg あえてカメラ無視ですからね~

DSC01508.jpg 本当に無理やりです(笑)

あ・・・雪降ってきた

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[色んなことぉ]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
