Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日も...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は盲導犬サポートショップから商品が届きましたjumee☆faceA61

090130_184139.jpg 

消臭マナーポーチ&ステッカー

消臭ポーチはモエレ行った時活躍しそう!

なんせ、行ったら3回は必ずしますからjumee☆uuummm1b

もう一つはステッカー、これこそ磁石ですLOVE

車に・・・貼らないなぁ

思ったよりちっこかったがーん

まぁ、私に出来る事からですから、たまにこうしてボランティアjumee☆faceA218a

ちょこちょこ、買ってるんです。。。実はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

去年は、鍵につけるカバー!?みたいなのと、手作りカレンダー

手作りカレンダー、めちゃ可愛いheart03

そして明日は、私の食料

『餃子』

とどきま~す餃子

久々に食べ物買ってみた!

全部国産って書いてあったので、安心かなとおもって四葉のクローバー

まぁ、でも筍のように、産地偽る事も考えられるけど無言、汗

あの毒入り餃子から?餃子口にしてない私

ひっさびさの餃子ちゃんLOVE

確か、一口餃子とか何種類か入ってたはずぅ~全部で40個?70個?

しばらく、暮らせそうだわ3はーと

※皆さま、風邪にインフルエンザ流行っておりますので、気をつけてくださいねぇ~。ではではうふ

また明日♪

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
