Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
じゃんじゃじゃ~~~ん☆彡

DSC01481.jpg 

届きましたでございますよ素材

DSC01482.jpg 

広げた感じLOVE

綿棒は、代引き手数料315円払いたくなくて買ってみたグッ

コギステッカーは、磁石だと勘違いしていた私...来たら玄関ドアに♪

と思っていたけど、粘着だったので断念無言、汗

ボールは少しお安いのもあったし、すぐ壊すと思って5個買ってみた!

案の定サッカーボール3分ももたないうちにピーピー音ならなくなった汗

そしてそして、メインのリネンベッド

DSC01494.jpg 

お気に召したご様子です★

いつもPCしてる時は足元にいるのに、ベッドで寝てるよ('ε'*)

この変わりよう・・・流石コギ???

DSC01490.jpg 

サッカーボール命・・・

DSC01491.jpg 

mukuの素早い行動にカメラが?私が?ついていけてません(笑)

DSC01492.jpg 

DSC01493.jpg 

良かったボールもベッドも気に入ってくれて

ベッド私の枕にも丁度よさげな感じヾ(≧▽≦)ノ

そうかと思えば...

DSC01484.jpg

DSC01485.jpg 氷、、、食べたいデス

DSC01487.jpg ダメですか???

DSC01488.jpg 冷蔵庫の前から動きません。。。

DSC01489.jpg muku...氷は降ってこないよ。

仕方ないので一個だけあげました。。。あげたらオニューのベッドの上で食べてくれましたとも。。。

w( ̄▽ ̄;)wあ、新しいベッドがもはや

そして、自分の体に合うようになんでしょうね。。。ベッド掘って  ます(o ̄∇ ̄)o!!

大事に使ってよ、と言ったってわかるわけも無く。。。でも最低でも一年は使えますように・・・jumee☆faceA80

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
