Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

先週の金曜日198だったかな?親睦会費が貯まり過ぎたので、社員に還元してくれ臨時収入216

そこで私の最近《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

手袋購入88http://www.mary-branche.com/ 最近私のお気に入りショップ175そそ、マルシェバッグ購入したショップです★

090126_225145.jpgバーゲンで少しお安くなっていたので233かわいでしょ189

そして、今日盲導犬サポートショップで、リボンマグネットと...

 リボンマグネット 【オレンジ】ごめんなさいお借りしましたペコリ(o_ _)o))

消臭マナーバッグ消臭マナーポーチを購入237商品は今週中にはくるかな184

楽しみぃ~194

そして、クリスマスも誕生日も缶詰しかもらってないmukuのために

リネンベッド(http://item.rakuten.co.jp/dogsmile2004/10-17-1/)を購入してあげました278

あとは、コーギーのマグネットに綿棒。。。だって10,500円以上じゃないと、代引きかかるって書いてあったしぃ~282と、安くなってたボール5個278

前から気になってたんですよね~リネンベッド201ついに、買ってしまった197自分の物なら、即買いなのにmukuの物となると、一時間は迷うなぁ229犬のもの高いしぃ~ホントに大丈夫???とか考えたら一時間なんてあっというまに過ぎるでしょ~

ちょいと最近、お買い物しすぎの私。。。PCに向かって探している時間が長いのでmukuも...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

090126_194659.jpg   090126_194723.jpg

090126_194744.jpg 

あぁ~うぅうと言って怒っております238

明後日ベッドとボール届くからね27887

そして、極めつけ

たいして、ご飯も作らないくせにドロップ箸置きご予約

http://www.utsuwa-earth.com/219_744.html

これもまた、きゃわいいのよ~233

あっというまに、臨時収入は消えてなくなるのでしたぁ~229

まぁ、いいじゃないの~たまにはご褒美( ̄皿 ̄)うしししし♪

本とは、違う話題と考えていたけど、

mukuのリネンベッド、買うか買わないか迷いすぎて

あっというまにTV見る時間になったので簡単に済ませ就寝しますよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

では、皆さん

まった、明日♪

届いた商品、写真UPしますのでお楽しみにぃ~176

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
