Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
よっしゃ~

皆さま、ご無沙汰しておりました( ̄^ ̄ゞ

お元気でお過ごしでしたか!?

muku&りょうは元気に過ごしておりましたよんBrilliant

今月、決算だったためなかなかUPする事が出来ませんでしたjumee☆faceA159

その決算も今日で終わり音符

明日少しやったら終わるけど、終わったも当然ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして、札幌の様子といいますと・・・

昨日から降り続いたjumee☆snowman2R

そして雪止まぬ雪・・・

帰ってきたら、近所の人たちが除雪作業に追われているスコップ

運転しながらふと目をやると、多分私の膝ぐらいまであろう積もりようガーン

私は、向かいの会社の人が除雪車?で、してくれてるからすごく助かる毎日なんだけど。

いや~びっくりしましたよ~絵文字名を入力してください

明日は朝から会社は除雪日決定だし・・・でも去年、その除雪車会社でも購入したから

全然楽チン♪

今の様子お見せできないのが残念jumee☆faceA159

帰りなんて、小道は埋まりそうな勢いの道路になってるし

幹線道路もガタガタになってるし

愛するキューブちゃん、壊れるかと思うくらいでした汗

しかも、あちらこちら渋滞でしょ~くるま

キューブは、エアロ組んでるから埋まったら大変なことになるし汗

一応切り替え4WDなんだけど、冬でも四駆にすることはほとんどない。

FFでも充分走れます。

四駆じゃなきゃいや~って言う人もいるけど、滑ったら怖いのね~

セリカも、元々FFだからそれでなれちゃったのもあるんだろうけど汗

札幌は、こんなに積もってるのに、さっき母さまと話したけど、

ぜ~んぜんっていうし・・・

こんなに北海道でも違うんですよjumee☆faceA216R

函館なんて、一年中スニーカーで充分間に合うしね★

札幌は履くけど、無理にちかいっていうか無理なんだけど。。。

近日中に札幌の様子&muku写真UPがんばりま~すjumee☆heart4

多分、明日の通勤時間も渋滞が予想されるため、今日ははよ寝て明日に備えますグッ

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
