Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
札幌***雪***

本日札幌jumee☆snowman2R外見るのが怖いなぁ~積もってそうで無言、汗

明日の朝は青色の車の雪降ろしか・・・がーん

年賀状作成も終わって、PCに向かう時間も少なくなるかな!?と思いきや

そだそだ、mukuのお泊り道具の名札つ~くろLOVEと思い立ち

作ってみたのが絵文字名を入力してください

DSC01472.jpg 

店長さんに、写真入れてもいいし四葉のクローバーな~んて言われて

どうせだったらと思って作ってみましたハート

そしてDOG BOND さんから戴いた、オリジナルトート絵文字名を入力してください

DSC01471.jpg 

これでバッチリ手書き風シリーズ26ピース

いつでもお泊りできるよんjumee☆faceA61

裏には自己紹介が?って私の連絡先を記載してみた

ハウスの住所と携帯の番号 

jumee☆phonecallR2jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1jumee☆phonecallR1

何かjumee☆me1bが楽しんでどうするルン♪

肝心のmukuいないやっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
