Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ただいま!

無事に結婚式も終わり自宅に戻りました!

お返事より先にUPとしますっ201mukuもさっき帰ってきました228

気になるところは、相当楽しかった模様・・・飼い主の心配をよそにかなり楽しかったご様子です。

ご覧下さいませ278

DSC01457.jpg 

この度お世話になったのはDOG BOND さん ファイリング、そして写真にはないけどDOG BONDさんのオリジナルバッグ付き185少し暗いかった↑229

DSC01460.jpg 初日はシャンプーしたのね~

DSC01461.jpg mukuの隣に映ってる 天ちゃんとラブラブだったらしい237でもやっぱり胴の長さはmukuの方が断然長い・・・

DSC01462.jpg ここにも天ちゃんとツーショット写真が175175175

DSC01463.jpg アップで233

黒ラブちゃん?クンかな?には、一喝したそうです229でも齧ることは無かったようで一安心194

この度は本当に、DOG BOND さまありがとうございました。

前のとこは、目くそ(ごめんなさいっ201)も取ってくれない・・・帰ってくるなりおしっこして、相当我慢していた様子のおしっこの色・・・195

毛が抜けなくなるまでブラッシングもしてくれたそうです、ありがとうございます。

飼い主は、やきもきしていたのに・・・親の心子知らず198そんな感じぃ~

天ちゃんと、またどこかで会えるといいね★

DOG BONDさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
