Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

年末

も~い~くつねると♪ですね★

皆さんお忙しい日々送っているのでしょうね。

今年も一年、大変お世話になりました。また来年も変わらずよろしくお願い致します<(_ _)>

私は31日にJRにて函館に帰省します。

それで、考えました!3日の日朝一番のJRで札幌に向かっても11時くらいじゃないと札幌に着かない・・・最初は家に一度戻ろうと考えていましたが・・・そんな時間?(冬なんで時間に余裕もたないと)ない気がしたのです。

って事は、全部一式もって帰る他ないと気づきました!

祝日に、あ~もう最後だぁ~と思い、重い腰をあげて衣装買いに行きましたよ。。。丸井さんに~車車で駐車場も待ち・・・はぁ~疲れるしイライラ・・・なんでだよ~と思いながら駐車場に入れていざ買い物へ。

結婚式の服なんて、あるようでないもんなんですよね~。

ワンピーとジャケット購入して、おいくらですか~なんて尋ねたはいいが、結構お高くて・・・今更いらないですともいえず、くださ~いと引きつり顔で買って参りました(笑)

話がそれたが・・・一式持参で帰るとなるとバッグだとシワシワになりそうだし・・・だからと言ってLサイズのスーツケースに入れていくのもなんだし・・・そこで楽天で探しました。

来年、また旅行の企画立ててるし3泊くらいで機内持ち込みOKのスーツケース買おう!と思い探しまくりました。以外と安い?もうなんだか安いんだか高いんだか、わけわからなくなってる私・・・。

Sサイズで6480円だったかな?でも九州から送られてくるから、なか2日みないといけない、しかも明日から北海道大荒れらしいし、ギリギリ間に合う感じ。

明日発送の29日着・・・へたしたら30日?え31日になる可能性も・・・。

でも頑張って到着してもらうしかない。

今のスーツケースはファスナーで10cmくらい浮き上がるというのでしょうか、太くなるらしいんです。

2年前?に買ったスーツケースそんなもんない・・・まぁ海外用なんでLサイズだから余裕なんで要らないけど。

前は赤かったんで、今回は黒にしました。

父もたまに海外に行ったりするので、共有?まぁごますりも兼ねてですけどね(笑)赤は恥ずかしくてもてないっていうから、黒にしてみました。

ハンガーも付いてるみたいだし、ワンピーとジャケット掛けていけます!ただJRの荷物置き場(棚)が心配。

心配ばかりで参ります(笑)

今は、無事にスーツケースが着いてくれないと、本当にお話しになりません・・・少し?結構焦ってます・・・。

そんな感じのこの頃でしたぁ~

まだ年末の挨拶・・・早い気もするけどお返事が遅くなるような気がするので(>▽<;; アセアセ

でも必ず返事は書きますので~

皆さま、よいお年をお迎えくださいね♪

年賀状出せないお友達もいますので(住所不明の為)、1月1日、ココでmukuの年賀状公開します。予約投稿ってやつぅ。お楽しみにっ★

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[色んなことぉ
comment
こっちも寒いけど、北海道は半端じゃないよね(爆)

今年は、りょうさんにお会いできて若いエキスをもらって(笑)楽しかったです♪
来年もよい年にしたいですね。
慌しいですが、体調を崩さないようお休みを楽しんでください。
よいお年を!!
2008/12/27 18:52 | | edit posted by yummyyummy
お出かけ(帰省)準備ですね。

スーツケース、出発までに届きますように・・・・
宅配やさん、混み合っているようなので心配です。


それにしても大荒れのお天気・・・こちらは強風のみですが、寒すぎっ!!
今までが暖かかったから、余計寒く感じるのでしょうねぇ~

りょうさん、muku君も良いお正月を迎えて下さいね。
2008/12/27 20:27 | | edit posted by りりやんママ
お世話になりました
りょうさん、いそがしそうですね。
結婚式があるんですね。
そう、買いに行くとなかなかないもので、どこかで妥協をしますね。
函館に帰って、札幌に来て、結婚式、ふー目が回るよう。
寒がり屋のりょうさん、風邪をひかないようにね。

それにしても、急に大雪で、しかもすごく寒い。
今日、公園を散歩していたら、リードが凍っていました。
それでも、ワン達、元気に飛び回っていました。
寒いけど、見るとうれしくなります。

今年、お世話になり、ありがとう。
よいお年を、迎えてね。
2008/12/27 21:08 | | edit posted by アンまろ
りょうさん、帰省の準備で忙しそうですね~
北海道は大雪みたいだけど、気をつけて帰ってね~

今年も仲良くしてくれてありがとう~

来年も、今年同様仲良くしてね~

P.S スーツケース帰省までに、届きますように~
ではでは、良いお年を~‼
2008/12/28 10:54 | | edit posted by ムクまま
大変やね~~(;^_^A アセアセ・・・
今年は実家に帰るのも一苦労だね(;^_^A アセアセ・・・

のんびりできる正月休みじゃないよね~~~!

今年は旅行だの家電だのでずいぶんとお金を使いまくったんじゃない!?

金持ち?って錯覚してしまいますよ(笑)

気をつけて帰省してきてくださいね。

今回の正月は皆さん忙しそうなので、集まりはあえて企画しませんので。。。あしからず!
2008/12/29 00:42 | | edit posted by リヴぱぱ
★お返事デス★
♪yummyyummy さま

今日は少し寒さも和らいでいますが、高速は止まったりしているようです(>▽<;; アセアセ

私も会えて本当に嬉しかったデス!お時間作ってもらってありがとうございますっ!慌しくて、申し訳ございませんでした(笑)
宝くじあたったら、また名古屋いくぞ~!!天むすとパステルのプリン食べたいぃ(笑)
ありがとうござまいます、yummyyummyさんもよいお年をお迎えくださいね★
2008/12/30 12:31 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ さま

スーツケース、やはり到着が一日遅れて昨日無事届きました!良かったデス。
今、一生懸命mukuのお泊りの準備に私の帰省の準備しはじめました( ̄ー ̄; ヒヤリ
少し、遅すぎ!?

今日も高速止まってるところもあったようで、なんだかいつにない年末ですよね。

りりやんママさんも、よいお年お迎えくださいね!
一年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します。
2008/12/30 12:34 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪アンまろ さま

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
来年は、もっとたくさん早起きして、遊びましょうね★

行くとね~なかなかないもんなんですよね~まぁ、私が買いに行くの遅すぎっていうのもあるんだろうけど(笑)

目がまわるこの新年・・・先が思い遣られます(笑)新年早々忙しいとなんだか、一年忙しそうで・・・恐ろしいですね~。

リード凍っちゃいました!?
やっぱり、同じ札幌でも気温差があるんですね~。
実家は、古いので物凄く寒いです・・・ストーブもつけっぱなしで寝ます。。。

アンまろさんも、ご家族でよいお年迎えてくださいね!
また来年もよろしくお願い致しま~す
2008/12/30 12:39 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ ムクまま さま

こちらこそ、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。

大雪どころが、猛吹雪・・・視界ゼロといった感じでした(-"-;A ...アセアセ

スーツケースもやっぱり、一日遅れての到着で今荷物まとめています(笑)

ムクままさんも、よいお年迎えてくださいね★
来年こそ・・・会えますように!?かな
2008/12/30 12:42 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪リヴぱぱ さま

今年も!?道案内にご協力ありがとうございました。
宝くじあたったら、ナビかいま~す(笑)

本当、今年は買い物三昧・・・今年一年働いたけど、多分マイナスでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

また来年からセコセコ働きますよ~、その前に年末ジャンボですけどね~。

そうですね、多分あっても参加できなさそうだしぃ。

また来年もよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
2008/12/30 12:45 | | edit posted by りょう
comment posting














 

